応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 タバコへの応援コメント

    いい……!!
    本編を読まないで先にこちらを読んでしまいましたが、本編も気になりました✨✨
    とても良い話で面白かったです⸜(˶>ᴗ<˶)⸝
    読後感がサイコー!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    〈袖ふれあうも他生の縁〉みたいな偶然の邂逅っていいなぁって思って書きました。

    互いに名前も知らないけど どちらも 何かしらドラマを背負ってる。
    そんな2人がドライブインで出会ってすれ違う。
    アメリカ映画みたいな雰囲気になってたらいいな~ (笑

    秋乃さんの暦くんも 主人公として頑張ってるキャラですし タヌキの嘉則さんも 不器用なりに頑張ってるキャラクターです。
    もし気が向いたら『煙草の灰』本編も目を通していただけると嬉しいです。