応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    最後の締めくくりがなんとも、素敵な余韻を><///
    とてもしっとり、優しく切なくも幸せなお話でした。
    読めて嬉しかったですv
    ハッピーエンドで、ほっと一安心。
    きっと素敵な結婚式でしょうね(o^―^o)

  • うーん、最後の一行が、気になります。

    これは、黒兎先生の、最高傑作になるかもです。

    私は、そう思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(_ _)
    頑張ったつもりですが、立花さんのご期待に沿えるか分からないです。
    自分でも蛇足なんじゃないか、と結構悩んだ点でして……
    もし、蛇足だと思ったら次回のコメントでお願いします。

  • え?
    あれ、え?😨
    なぜ、いや、ハッピー。これも。
    う、うん。そうですよね。
    幸せになってほしい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(_ _)

    困惑させてしまいましたか、、申し訳ないです。

    とりあえず今作はハッピーエンドにしようかな、と思う次第です。タイトルのは、恋野のセリフの予定だったんですが、描いてる途中でなくなりました。
    多分これが困惑させてしまった原因かな、と思うんですが、違ったらすみません。

    とにかく、二人には幸せになってもらいます。ぜひ、次回で終わりですが何卒(_ _)


  • 編集済

    最後は、よかった(o^―^o)!
    切なく、けれど次はという明るいお話好きですv
    前があったからこその、出会いですね!
    素敵なお話をありがとうございましたv
    いや、まだ続く?!

    やったあ!!!( *´艸`)

    作者からの返信

    ここで終わらせようとも考えたんですが、実は文字数が……(すっごいメタい理由でごめんなさい!!)
    自分なりに納得いくようにしているのでぜひ読んでください(_ _)

  • 三章:約束への応援コメント

    なんだか、とても意味深な。
    せつないなあ。
    最後、どうなるかドキドキ💓してます。

    作者からの返信

    大丈夫です。最後はハッピーエンドって決めてるので!
    ぜひぜひこれからも宜しくお願いします(_ _)

  • 二章:発芽への応援コメント

    なんだか、ほのぼのでほっこりします😊
    童話みたいに本で見たいなぁ💖

    作者からの返信

    前半は童話をイメージして書いてます♪
    楽しんでくれたら何よりです(_ _)!

  • 一章:出合いへの応援コメント

    こ、この作品はっ……!
    自分が初めて読んだ、黒兎 ネコマタさんの物語ではありませんか!!
    さっそくフォローさせていただきました(_ _)

    この淡々とした一人称で進む物語が、たまらなく好きです✨

    更新後すぐ読めるかはわかりませんが、全話読ませていただきます!

    作者からの返信

    ねこしぐれさん、コメントありがとうございます(_ _)

    そうですね、実はあのときは僕だけフォローされてて、リア友に垢バレした時期が被ってたので勝手に身内なんじゃないかと疑ってたりしてたんですがw 今となっては良好な関係を築けて有り難いです(_ _)

    今回、鯉とアマガエルの話は大きく改変があるわけではないんですが、例の子の話を大幅に加筆しております故、ぜひ暇なときに覗いてやってください(_ _)♪
    これからも宜しくお願いします

  • 一章:出合いへの応援コメント

    なんとシュールな、しかし、淡々とした中に雰囲気あって、ちょっと浸って。
    つづき、楽しみにしておりますねv

    作者からの返信

    文月さん、コメントありがとうございます(_ _)

    こちらは以前投稿した「鯉とカエルの恋物語…………」をリメイクした作品になっております。ある程度展開は読めてしまうと思いますが、ライトは大幅改変なので何卒よろしくおねがいします(_ _)♪