三国志董卓

@14254

第1話

退屈な学校、退屈な上級生の3番目のクラス、退屈な英語のクラス,授業終了のベルがついにしぶしぶ鳴り、生徒たちは安堵のため息をつきました、彼らは刑務所の外で10分間の処刑時間を持つことができました、それはたった10分でしたが、この学校では朝の7時から夜の10時まで-それはすでに非常に貴重です! 最高の恐竜英語教師もため息をつき、悪名高い迷惑な生徒はずっと寝ていて、授業は順調に進みました。

  教師の間では迷惑なことで有名な生徒は相変わらず寝ており、教師からは好かれていなかったが、それでもクラスメート(男子のみ)の間ではかなり人気があった。 それで、彼のテーブルメイトは彼に「カン・ペン、カン・ペン、授業は終わった」と押した。 ”

  姜鵬はまだ寝ていて、テーブルメイトが「姜鵬、授業は終わった。サッカーをしよう」と再び背中を押した。 ”

  今度は姜鵬のテーブルメイトがさらに強く押し、姜鵬はゆっくりとベンチから滑り落ちて地面に横たわり、まだ目を覚まさなかった。

  姜鵬のテーブルメイトは一瞬唖然とし、冗談めかして姜鵬の鼻の下に指を当てた、「死んだ?」 姜鵬のテーブルメイトの顔が急に青ざめ、姜鵬が実は息をしていないことに気づいたのです。 カン・ペン! 姜鵬......」

  ……

  X県X県X市X県中学校、X県高等学校 3年(5)級の姜鵬さん(18歳)が授業中に突然死亡し、検死では異常は見つからず、死因は不明です。

  姜鵬の突然の死に対する反応、男子生徒:「誰もプレイボーイを教室に連れてこなくなったのは残念です。」 女子高生: 「やっと誰も私を覗き見しなくなった!」 先生たちは「やっと悪い生徒が1人減った!」と歓声を上げました。 「クラスメートのボイコットを扇動する人はもういない!」 そして、姜鵬が心配していた若くて美しい化学の女教師は、一番興奮していて、「うわぁ、これから授業でスカートを履いても安心していいよ」と興奮して泣いたほどだった......

  ……

  康鵬は快適に腰を伸ばし、冬は眠く、夏は秋と昼寝がなく、春の眠りの瞬間は千金の価値があります(美しい女の子を夢見ることは言うまでもありません)、それでも最も快適に眠れます!

  ねえ、カンペンは突然何かがおかしいことに気づきました! 授業中は寝ているのに、なぜベッドに横たわっているの? または、アンティークの部屋で、腕が腰よりも太く見えるのはどうですか? そして、それは体の真下ではなく、まるで柔らかいものが押し付けられているかのようです。 姜鵬は下を向いた、どうしてこんなに太ったのだろう? 体の脂肪を見るだけで、これは少なくとも150キログラムの重さがあります! そして何よりすごいのは、カン・ペンも小柄な裸の女の子をその下に押し付けていることです!

  姜鵬はすぐに叫んだ、「お前は誰だ?」 姜鵬が声をかけたが、その声は壊れた銅鑼のようで、ひどく荒々しく、不快だった。

  姜鵬が驚愕を続ける前に、すぐに扉が押し開けられ、鎧を着た二人の武士が駆け込んできた、「総理、どうしたのですか?」 ”

    姜鵬は混乱しました、首相は誰ですか? この二人の侍は誰ですか? 古代人の格好をして、映画を撮るためですか? この時、少女も目覚め、姜鵬は、この少女の容姿が15歳か16歳で、柳の眉毛とアプリコットの目、白くて滑らかな肌で、標準的な美人であることをはっきりと見ました。 ただ、目が赤く、まるで激しく泣いたかのようだ。

  姜鵬を最もつまずかせたのは、彼が服を着ていなかったことと、少女の下半身にまだ血だまりが残っていたことであり、言うまでもなく、姜鵬も今何が起こったのかを知っていた。 姜鵬は少女を指差して「お前、お前......」と言ったが、彼は長い間何も言えなかった。

  二人の武士は明らかに康鵬の言わんとしていることを理解し、駆け寄って少女を掴んで引きずり出し、少女も怯えて泣き叫びました:「総理大臣、あなたの命を惜しまない」。 ”

  侍が少女を蹴り飛ばし、「黙れ! 敢えて首相を怒らせ、その犯罪は死刑に値する。 ”

  姜鵬は、二度と口を開かなければ少女は死ぬと悟った。 姜鵬は混乱したが、それでも叫んだ。 ”

  二人の侍はすぐに手を離し、声を揃えて「はい」と答えました。 娘は窮地から抜け出し、ひざまずいて声を出して泣きました。

  一人の武士が康鵬に歩み寄り、ひざまずいて言った、「斉斉総理、十八路の諸侯が虎獄峠の前で挑んでいます。李如徳偉は小僧に頼んで宰相に対策を相談するように頼みました。」 ”

  今、康鵬はさらに混乱しています、首相は自分自身を呼んでいるようです、十八路の王子は何ですか? 待てよ、十八王子? タイガープリズン? 李如? 姜鵬は突然何かを思いつき、彼の顔に触れました、彼の顔は硬いひげでいっぱいでした! 姜鵬は恐ろしげに尋ねた:「あなたは誰だ、私は誰だ?」 ”

  二人の戦士は不可解に顔を見合わせ、声を揃えて「大漢の宰相!」と答えた。 ”

  「私の名前は?」

  「あの子はあえて総理大臣の名前を口にしない」

  「喋らせてやるから、早く喋れ」

  「宰相の名は董卓、中英という語」

  董卓! 姜鵬は世界が回っていると感じただけで、彼は董卓でした! 三国 志! 彼は三国志に到着し、三国志の最初の悪役董卓になりました! 神様、あなたは私と遊んでいますか?

  姜鵬は涙を流さずに泣きたい、突然董卓になった理由について、姜鵬はまだそれを受け入れることができます、彼はインターネットカフェで夜を過ごしていました、オンラインゲームに飽きたとき、康鵬は時々いくつかの小説を読み、また、古代に戻ったときにそれを行う方法を空想し、授業中に寝て董卓になり、怒りと恨みを抱き、埋葬される場所もなく死んだ董卓になりました! これは姜鵬が想像もつかないことです。 また、今のゆるい肌を見ると、彼は少なくとも40歳ですが、彼はまだ17歳です! 20年未満の寿命に相当します! 最悪なのは、董同盟第十八路の諸侯がすでに虎獄峠を攻撃していることですが、諸侯の矛盾に乗じてあと2年は辛うじて生きられますが、2年後に名付け子に殺されます! それは終わり、私の青春は去り、私の人生はもうすぐ終わります。

  二人の武士は、康鵬が長い間口をきいていないのを見たが、宰相が機嫌が悪く、世間の誰もがそれを知っていたことを思い出させるために、あえて口を開かなかった。 気をつけないと、すでに頭がおかしくなるとラッキーとされ、運が悪ければ、9つの氏族すべてが不運に従わなければなりません......

  这两个武士撞了大运,眼前这位不是杀人如割草的董卓老大,而是来自二十一世纪受过社会主义教育(虽然基本没有及格的科目)、五讲四美熏陶(还是基本没有遵守)的康鹏。康鹏发怔了良久,终于接受了这个残酷的现实,也像架空小说里的猪脚一样,下定决心要改变未来,要虎躯一震,无数傻乎乎的英雄豪杰纳首便拜(以董老大的为人,恐怕有些困难),要一统天下,再现汉唐雄风(好像还没有唐朝)……



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る