応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この度は自主企画へのご参加ありがとうございます。主催の縦縞と申します。

    「打ち上げ花火」

    を拝読させていただきました。

    期待を一身に背負い、頑張りすぎて悪事に手を染め、そして押し込められていたものが爆発してしまったお兄ちゃんに、胸が締め付けられる様な思いが致しました。

    お兄ちゃんの怒りを花火で表すのがとても上手い表現だなと思いましたが、何より、壊れかけたお兄ちゃんに寄り添ってくれる弟くんの姿に涙が滲みました。

    素晴らしい作品を読ませていただいて、どうもありがとうございました。

    作者からの返信

     縦縞様、「打ち上げ花火」を読んで頂きありがとうございました。
     それに素敵な感想まで!

     「お兄ちゃんの怒りを花火で表すのがとても上手い表現」と言って頂き、とても嬉しかったです。

     弟の方は何だかんだ言ってもお兄ちゃん思いで、弟に対してお兄ちゃんもそれは変わらないですね。

     また別の企画があれば参加させて頂きたいと思います。
     こちらこそ素敵な機会を頂いて、ありがとうございました。