応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    黄色と黒のドラッグストアへの応援コメント

    夢って、本当にとりとめないですよね……。
    奇天烈で不気味で、それでいてずっと観ていたくなるような不思議な魅力がある。
    自己の欲求の発露だなんて言った学者もいましたが、本当のところはどうなんでしょうね?

    因みに自分は昨夜、名前も覚えていない高校の同級生に椅子を蹴られ続ける夢を見ました。別段虐められていたわけではないのですが……

    作者からの返信

    夢ってだいたい意味が分からないし、それでいて絶妙に昔のトラウマを思い出させてきたりするときもありますよね。
    今回の夢はあまりに意味が分からないし非効率すぎたので、朝起きても頭に残っていて、それならいっちょ短編にしてみるか、と思ったものでした。
    楽しんでいただけたようでしたら幸いです。