PVの研究







こんにちは、こんばんは、もしくは初めまして!


佐倉彩乃でぇす!本名ではなぁぁぁい!


夏休みに入りましたーっ!わぁぁぁぁい!


できるだけ毎日投稿したいなぁー…と思っているので、皆さん、ぜひ!わたしの連載小説を読んでください!((ゴリ押し★


自分は勇者には向いていないと言って逃げだしたら、罪になっていた。だから、俺は最強スキルで人助けをして、罪滅ぼしをしようと思う。

https://kakuyomu.jp/works/16818093080399599014


悪役令嬢、大好きな推したちのために、推したちが立てるフラグを全力で回避させる。

https://kakuyomu.jp/works/16818093081188728016


スポンジになった。~転生したらスポンジになった。とりあえず学校を抜け出したい~

https://kakuyomu.jp/works/16818093080982025473


ぜひよろしくお願いします☆

コメント、評価、♡めっちゃうれしいです!

レビューは本文書いてほし((殴


えー、ごっほん。


では、遅くなりましたが、第8回は、タイトルにもある通り、「PV」の研究をしようと思います!


夏と言えば?…自由研究!


と、いうわけで、PV研究をしま~す!


今回PVを研究する作品は、「自分は勇者には向いていないと言って逃げだしたら、罪になっていた。だから、俺は最強スキルで人助けをして、罪滅ぼしをしようと思う。」です!


……このタイトル名前長いから誰かいい省略方法知りませんか?ぜひコメントで教えて!!泣

ちなみにわたしは「人助けスローライフ」と呼んでいます。


えー、すこし話がそれましたが、本題へ戻ります。


さっそくですが、、人助けスローライフのPVはこんな感じです!

ででんっ!


第1話 136

第2話 90

第3話 85

第4話 64

第5話 62

第6話 66

第7話 65

第8話 72

第9話 77

第10話 107

第11話 60

第12話 47

第13話 40

第14話 30

第15話 27

第16話 27

第17話 32

第18話 37

第19話 19

第20話 28

第21話 9

第22話 1


です!(書くの大変だった笑)


これを見て、ちょっと「あれ?」って思うコトありませんか?


そう。なぜか、第9話は77PVなのに、第10話は107PVなんです!


順番通りに読んでいないのか、興味があるから読んだのか。


順番通りに読んでいないんだったら、まあそれは読者の自由。わたしからはなにも言いませんが、できれば順番通りに読んでほしい…とは、思いますね。


そして、興味があるから読んだ、ということは、つまり、「お話のタイトル」で読むか読まないかは決まる、ということなのでは…⁉


ということは、読んでもらえるかどうかは、「お話のタイトル」で決まるのです!


…あとは、どんどんPVが減ってきていることですね笑


お願いです読んでくださいいいいいいいい!!土下座


…これにて、第8回は終わりにしましょう。


また、第9回で会おうね~~!



追記↓

はい、あの、マジでこの小説と全然関係ないんですけど…。

ギフトってなにをもらうんですかね?プレゼントなのかな?








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る