応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    誤字脱字
    息切れが起こりにくく足るスピード

    息切れが起こりにくく走るスピード

    作者からの返信

    表記ミスの指摘感謝します。

  • 第4話への応援コメント

    誤字脱字
    ここで立ち止まっているとチュートリアルリアルや

    ここで立ち止まっているとチュートリアルや

    メッカニック

    メカニック

    質の悪い客にひっかかりして
    ↓?
    質の悪い客に引っ掛かったりして

    辞めていったのを見たことあるからある程度

    辞めていったのを見たことからある程度

    ター鳥焼き?ダー鳥焼き?
    の表記揺れ

    作者からの返信

    誤字脱字の指摘感謝します。ダー焼きはター鳥焼きに変更します。

  • 第3話への応援コメント

    誤字脱字
    NPCが戦い方をレクチャーしくれるらしいので、是非もあらず。

    NPCが戦い方をレクチャーしてくれるらしいので、是非もあらず。

    作者からの返信

    誤字脱字の指摘感謝します。


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    チュウトリアルとチュートリアルの二種類あるのは表記揺れでしょうか?
    それともゲーム的な表記?

    誤字脱字
    メインストーリで

    メインストーリーで

    この施設での生き残りは俺しかいなかったらく、

    この施設での生き残りは俺しかいなかったらしく、

    もちろん。yesだ。俺の今の服は寝間着とまではいはないが、

    もちろん。yesだ。俺の今の服は寝間着とまではいかないが、

    作者からの返信

    誤字脱字の指摘感謝します。チュートリアルの件も表記ミスです。

  • 第1話への応援コメント

    >「話が早くて助かりますわね。ライ様とお兄様のツーショット写真でいいです」

    これ面食いなんじゃなく腐ってるんzy