応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レストランへの応援コメント

    これねえ、昨日読んだんですけど、感想難しくてねえ……。
    この長さだし、小賢しい小手先のテクニックだけでも、読み心地は大分変わるんじゃないかなあ、とか思いつつ。(最後が森山君じゃなくて守谷君になるだけでも)
    人口0人、というのはすごくいいです。それが、おおっと響いてくるような一節があるだけでも違ったんじゃないか。
    あとは「…」でボカすやり方は、分かり易すぎて、何かもっといいやり方あったんじゃないかなあ、とか。全てが十分の一になってて、それが旧式の不具合で、最後にとんでもないこといってくるな、とか。
    と、たまには厳しめな感想をお送りいたしましたw

    作者からの返信

    こういう類の話をどう書けばいいのかがよく分かっていなかったので、とても参考になります。
    「あっそれが正解だ」がたくさん…笑

    「…」については初めは今ないAI特有の新しい単位というイメージで使っていたのですが、結局「世紀」にしてしまったのでただただノイズになってしまいました。
    10分の1にすると最後のインパクトが大きくなりますもんね。

    近日中に修正版出そうと思うので、もしよければまた見てやってください。
    ありがとうございました🙇