応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 民主主義への応援コメント

    民主主義は理想論ですけどね。
    今の日本を見れば緩やかに滅びるだけの単なる延命措置に過ぎないということがわかるという。

    結局、一部が全体を搾取するという支配システムが一番効率の良い繁栄なんですよね。

    それもその一部が優秀な一族であってこそうまくいくんですが。

    日本のように衆愚が衆愚の代表を選ぶ体制だと緩やかに滅ぶだけなんですよね。

  • 制圧への応援コメント

    俺のズボンがアイスを食っちまったというやつですね。

    アイスってこの世界観でどうやって作るんでしょうか?

    冷蔵庫関係ってあるんですか?

  • バチバチへの応援コメント

    誤字?報告です。

    「その馬車についてよ。キャンセルしておいて。私たちは帰るつもりなのわ」
    →「その馬車についてよ。キャンセルしておいて。私たちは帰るつもりがないのだわ」

    でしょうか?

  • 露店への応援コメント

    なんだ、剣聖さん重度の変態さんか。。。普通じゃないなw

    女性の変態さんはOKだねw

  • 停止への応援コメント

    更新、本当にありがとうございます。

  • 急展開への応援コメント

    他作品でも忙しい中、更新して頂き本当にありがとうございます。
    ご多用と暑い日々が続きますが、お身体をご自愛して創作して下さいませ。

  • かませ犬への応援コメント

    ロロノア爵領男が広がっている。
    →ロロノア男爵領

    仕様ならすいません。

  • 謁見後への応援コメント

    宰相が最小になって可愛くなってますね

  • 何の話への応援コメント

    誤字報告


    とはいえ、だからと言ってここで嫌だとは言えない僕は自分の「軽装」な行動を呪いつつ、国王陛下の言葉に頷くのだった。


    とはいえ、だからと言ってここで嫌だとは言えない僕は自分の「軽率」な行動を呪いつつ、国王陛下の言葉に頷くのだった。

  • 謁見後への応援コメント

    誤字報告


    彼は存外、庶民ですよ。「範囲」を抱くなんていう大それたことが出来るような人物などではない。


    彼は存外、庶民ですよ。「叛意」を抱くなんていう大それたことが出来るような人物などではない。

  • 大量への応援コメント

    史実で「こんなに捕虜抱えとく余地ないから生き埋めにしよう」ってやった国がありましたね······

  • 応接室への応援コメント

    主人公は問題を引き寄せる磁石です

  • 使い道への応援コメント

    最後の返信が変身になってますよ。

  • 謁見後への応援コメント

    「彼と密かに交流のある私が叛意を抱かないとは言っていませんがね」クックック


  • 編集済

    結果への応援コメント

    楽しませて頂き有難うございます。
    維持費激安の過剰戦力が屯する貧乏領地。
    ( ^ω^)・・・