8/8:とりあえず一日目!

 さて、今日から始まりました。カクヨムの毎日更新!毎日2:00に更新していきますので、書いてるのは8/8だけど、投稿されているのは8/9です。だから公開日と一日のずれがあるのはご容赦を。


 さて、今日友達と遊びに行きまして。そのことでも書こうかな?

 最近ものすごく暑いじゃないですか。でも何を思ったか私、友達と銭湯いこう!って言って遊びに行ったんですよ。後悔はしていない。けれど11km自転車で往復はかなりつらかった。


 どうして私がこんな凶行に走ったかといいますと、梅竹松さんの「おんせんめぐり」っていう物語がありまして。そしたら無性に銭湯に行きたくなりまして。最近その友達とも会ってなくて、もとよりどこか行こうっていう話になってたので、銭湯行く?ってそれとなく話したら、行くか!ってなった訳です。(文長いなオイ)


 まー、楽しかったですよ。朝集合して熱中症になる~とかいって40分漕いで、いざついたらマンガ読むなりドリンクバー頼んでたから飲み物飲むなり(友達は一瞬でスマホを取り出した!ふと見た瞬間には開いてる…なんという早業なんだ!)それからお昼までだべって、ちょっと外をぶらぶらしてからお風呂に入って(のぼせそうなぐらいに長風呂しました)で、まただべ~ってして。


 まぁそういうのが一番ですよ、多分。シンプルで特段代り映えはしないけどね。 高校違うと会う機会なんてゲーム以外ほぼないようなもんでしたから、久々すぎてね。ってか、運動不足だったのが通学っていう運動をし始めたから脚が細くなってる!…前から思ってたけどやっぱあんた美形だよな?体格的には。


 (ゴホンゴホン)


 んま、友達とは仲良くね!久々に会うと楽しいし、やっぱり一人だと寂しいしさ。


 う~ん。じゃあここいらで?以上、失礼!


 あ、あと昨日も言いましたが(抽象的な)1単語募集してます!

 …協力してくれると嬉しいです。


 ※おんせんめぐりのURLはこちら。若干の性描写がないことはないのでご注意を。

 https://kakuyomu.jp/works/16817330666313674009

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る