応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 理想と現実への応援コメント

    高価な平気→高価な兵器
    ですかね?
    いつも楽しく読ませてもらってます。本編もこっちもとても面白いです!頑張ってください!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    こちらものんびり投稿していきます。

  • 第11話 伏兵看破策前夜への応援コメント

    こういう戦い前のヒリヒリした感じ。
    良いですね~。

    「戦場は我が手の内…」とか「敵兵何人殺れるかな♪」系が多いのに少し飽きて来ていた所なので、読み合いや裏の書き合いの描写はワクワクします。

    今後も、無理のない範囲で更新を期待してます。

    作者からの返信

    無双系やるならさっさとガトリングでも何でも作ってやりますからね。
    あくまでちょっと歴史好きで平凡な人生を歩んでいた若者の転生なので、ここはガツンと苦労してもらわないと。

  • 第1話 別々の道へ 一への応援コメント

    IFストーリーですな。
    楽しみに待っていますが、
    無理せず程々で。

    作者からの返信

    ずっと書きたいと思ってはいたIFストーリーに手を出してしまいました。
    のんびり書いていくので、どうかお付き合いくださいm(_ _"m)