応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この度は自主企画にご参加いただきまして、どうもありがとうございました。

    凄いお名前だなあ、歴史系の作家さんなのかなと思いましたら、小学生さんなんですか!?
    衝撃を受けました……私は小学生の頃何をしていたかしらと思いました。

    野外炊事も懐かしいです。

    ちなみに私は焚き火の扱いが特技です笑
    それこそ小学生の頃、野外活動教室に通っていました。もう30年近く前の事です。

    さてさて。

    「家定と篤姫とカステラ」

    を拝読させていただきました。
    家定さまのかすていらを食べさせてくれる優しい描写と、仏門に入ってからも相手を思う篤姫さまのお気持ちが素敵でした。

    お若いのにこんなに素敵なお話が書けるのか……!
    と感嘆してしまいました!
    これからも執筆頑張ってください。応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!