応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • めっちゃ良かったです。
    一気読みしました!

    やっぱハッピーエンドは最高やね

    作者からの返信

    @tarohoさん一気に最後まで読んでいただきありがとうございました。

    みやびとあやかの、本当にじぶんがしたいことと向き合う旅路はここまで。ちょっとずつ自分の幸せを探しながら生きていくことと想います。

    物語はやっぱり最後は笑って終わらなきゃ! ですね。

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

  • 憤怒 - Ⅱへの応援コメント

    あやかかわいい💕

    作者からの返信

    緊急事態だろうが、やっぱり根っこは変わらない、いつも通りのメンバーです。ここからは反撃開始、真剣に、怒りを持って、大胆に、でも楽しくやってまいりましょう。

  • 憤怒 -Ⅰへの応援コメント

    涙どばーー😭😭
    シスターーーーやめてよお、、
    少しもみやびが可哀想とは思わないんか!

    作者からの返信

    みやびが段々と追い詰められていく回でした。
    どうして彼女が奇跡という強大な力を持って尚、教会に縛り付けられているかという様相でもあります。
    躾け、奪い、諦めさせ、小さな希望をぽんと与える。そうすれば心は堕ちてしまうとシスターは考えているようですね、全ては世界のため。教会のため。

  • ごーよく 四への応援コメント

    ほわぁあ、あやかが縛り付けられてるだとぉ!?
    【魔王の眷属】っていうのは勝手にシスターがそう言ってるだけなのかなー?

    作者からの返信

    事実はどうあれ、シスターそう『決めて』しまったようです。聖女を堕落させるものが『魔王』なら、あやかはまさしく魔王と言えなくもないのですが。実際の所は、はてさてどうでしょう。


  • 編集済

    ごーよく 三への応援コメント

    いまが幸せだと、どん底に行った時、「ああ、やっぱり『欲』なんて」ってなっちゃいそうで辛い。今の幸せな記憶を思い出してこれからある、不穏であろう展開も乗り越えてほしいですねー
    ふぁいとみやび!!!

    作者からの返信

    最後の正念場、みやびの数えた欲も強欲で六つ目、次で最後になります。

  • ごーよく 一への応援コメント

    感度が高いのはいいことです。🫠🫠

    やっぱ、聖女様はなにかと戦う時が来るんやね、、?

    作者からの返信

    いずれ戦う時が来るのでしょう、実はもうすぐそこのことなのかもしれません。

  • しきよく 六への応援コメント

    互いに癖がぶち壊れてるぜぇ、、
    最高か、、?😎😎
    加虐心がみやびに芽生えまくるのもおかしくないくらいあやかが可愛い💕

    作者からの返信

    順調にお互いの癖が壊れ始めていますが、壊れながらお互いの形に合わさっているとも言います。みやびが襲っているのか、あやかが誘っているのかはてさて。


  • 編集済

    しきよく 四への応援コメント

    【みやびをおかずにした】

    この事実は最高です😆

    作者からの返信

    誰も知らないたった一人の夜更けの話。

    想い人を想いながら、少し一人耽るのもまた欲望の一つなのです。

  • しきよく 三への応援コメント

    あやかよ、、言葉より見せる方が恥ずかしくないか、、、?
    えっちすぎるやろ、、🫠🫠

    作者からの返信

    そこらへんは無自覚でやっています。無自覚なのが一番怖いって? それはそう。

  • 完結おめでとうございます!

    最初から最後まで本当に笑いあり涙ありの素晴らしい作品でした!

    いつまでもキノハタさんの作品応援します!!!

    作者からの返信

    @kennagi_さん、最後までお付き合いいただきありがとうございました!たくさんのコメントとても励みになりました!

    みやびとあやかの自分のしたいことと向き合う旅はここで一旦おしまい。それでもこれから、どこかで自分のしたいことを少しずつ確かめながら生きていくこと共います。

    改めて、ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました! またどこかでお会いできる日があれば!

    編集済
  • 完結おめでとうございます。とても楽しかったです。

    作者からの返信

    @tamanegiraiさん、最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

    少しでも心に残る物語になったのであれば幸いです。

    みやびとあやかの日常はこれからも続いていくのでょうが、お話はここで一旦お終い。

    またどこかでお会いできる日があれば、それでは本当にありがとうございました!


  • 編集済

    まったく あやか断るわけないじゃないか...!

    まぁお父さんびっくり過ぎて失神するだろうな

    作者からの返信

    はてさてどうなることやら。

    未だにみやびは若干、あやかのそういうとこを思い知ってない節はあります。

  • お父さん優しすぎて好き
    二人してイチャイチャし放題だね〜♪

    作者からの返信

    お父さんも色々悩む部分はあったようですが、今は子ども達の安心を優先したようです。
    真面目な話をしているような雰囲気でしたが、途中からみやびはあやかとどうイチャコラするかに半分意識を持ってかれてます。

  • 夏休み中お父さん仕事に行ったら、エッチし放題...!!!

    作者からの返信

    一瞬、良識との葛藤が発生したみやびでしたが、秒で抵抗を諦めました。あやかはそこんとこ自覚があるのでしょうか、はてさて……。

  • 憤怒 - Ⅷへの応援コメント

    このエンドは泣けるねぇ…
    ただパンツを回収しつつ治癒の奇跡だけは残すみやびさんさすがです笑

    作者からの返信

    そう言っていただけて感無量です。

    あやか周りのことは非常にちゃっかりしてるみやびさん。聖女として抑え込まれていただけで、素は強かな性格なようです。

    辛いことはここでおしまい、後は夏休みを楽しむだけだ!

  • 憤怒 - Ⅷへの応援コメント

    ねるちゃんいい子過ぎてがちで泣きました...というかねるちゃんの病気完治できないんだ...

    番外編とかあったらちょっと成長したねるちゃんと出会いでほしいですね!




    ほらねるちゃん来て!新しいパパですよ!

    作者からの返信

    みやびの奇跡はあくまでその瞬間の症状を治癒するだけなので、アトピーみたいな慢性疾患を根源的に解決することはできません。心の傷を治せないのも同じ理由。


    それでも、みやびが聖女として積み重なてきたことを、見ていた人たちは少なからずいてくれたみたいです。番外編も、気が向いたらかくかも、あまり期待せずにお待ちください。

    残すところは夏休み、あとはなんの憂いもなく遊ぶだけだぞ!

    ねるはなぞのパパを、くびをかしげながら、ふしぎそうに見ている……。

  • 憤怒 - Ⅶへの応援コメント

    ねるちゃんもうパンクです!!!

    作者からの返信

    目の前で、魔王が現れて、その中を見知らぬお姉さんが突っ切って、みやびさまを助け出したと想ったら天使と悪魔が降りてきて、みやびさまが怒ってその天使と悪魔から羽を取ってしまいました。何を言ってるのか分かんないと想うけど、ねるもほんとになにがおこったのかわかりません。
    とりあえずみやびさまを追いかけなくちゃ……あれ、でもなんか様子が変なような……。

  • 憤怒 -Ⅰへの応援コメント

    人に必ず「欲」あり
    なぜなら人を定義するものはその「欲」だから……
    シスターももはや「支配欲」に捕らわれた哀れな「悪魔」と成り果てているのでしょうね

    作者からの返信

    支配欲は、罪で言うとどれに数えられるのでしょうか。傲慢がそれに近いのか。
    えるが言っていた、自身の欲のために、近しい人すら犠牲にすることにためらいがなくなっていった一つの形にも見えます。はてさて、これからどうなることやら。

  • 憤怒 -Ⅰへの応援コメント

    シスター気持ち悪すぎる

    作者からの返信

    シスターは奇跡という強大な力を、どう世界のためにコントロールするか、という思考の果てに至ってしまった人です。奇跡のコントロールのためには、当然みやびという個人の心をコントロールする必要があるのですが……はてさてどうなるやら。

  • ごーよく 四への応援コメント

    あやかが酷い目に遭ってないことを祈るばかり

    作者からの返信

    次からはちょっとシリアスになったりならなかったり。
    残りも短いですが、最後までお付き合いください。

  • ごーよく 四への応援コメント

    なるほど……欲を知らない聖女様が最後に知るのは憤怒というわけですね……
    怒りには炎のイメージが付きまといますが、恋もまた身を焦がすほどの熱をもつイメージがあります。人を強烈に突き動し、時として自身をも灰に変えてしまいかねないその二つの感情は案外近いところにあるのかもしれませんね。
    更新、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    数えた欲も次で七つ目。
    燃えるような怒りになるか、はたまたそれとも。
    みやびとあやかの物語もあと少しです。よろしければ、もうちょっとだけお付き合いください。

  • ごーよく 三への応援コメント

    尊すぎて辛い
    そしてそろそろ曇らせきそうで怖い
    みやびには何もかもぶっ壊して欲しいね

    作者からの返信

    はてさてどうなることですやら。

    でもそろそろ終わりも近づいてきました。

    残した罪もあと一つ。

  • ごーよく 二への応援コメント

    尊い

    作者からの返信

    うれしい。

  • ごーよく 三への応援コメント

    最後不穏すぎてやばい

    作者からの返信

    そろそろ、終わりも近い今日この頃。

    数えた罪も七つ目です。

  • ごーよく 三への応援コメント

    良いことしか起こってないはずなのに、ずっと不穏で恐ろしい。

    作者からの返信

    @tamanegiraiさん、読んでいただきありがとうございました。

    今はまだ幸せな時間。

  • ごーよく 二への応援コメント

    るいとえるもカップルなのか!!

    作者からの返信

    二人の話も隙を見てやれればなーと思ったり思わなかったり。

    毒にも薬にもならない情報だけを明かすと二卵性の双子で、みやびと同じ孤児です。

  • ごーよく 一への応援コメント

    ドM確定ですね! もうみやびのこと考えると大洪水になるな...最高にエッチだ

    さいごうはなにやら不穏です!!!

    作者からの返信

    ちゃくちゃくとM深度が上がっていますが、あやかだけが気づいてないそんな今日この頃。

    最後はなにやら不穏ですね。ラストまでもう少しだけお付き合いください。

  • しきよく 六への応援コメント

    これって実質…いや、名実共にセッ…だ。
    誰がなんと言おうとセッ…だっ!

    作者からの返信

    セッ……とは一体なんなのか、その秘密を探るために我々はアマゾンの奥地には向かいませんが。

    本番をまだしてないのにあやかの開発レベルだけがどんどん上がっていくそんな今日この頃でした。

  • しきよく 六への応援コメント

    あんまりにもドS こんなもうみやびなしじゃ生きれないだろうな

    最高です

    作者からの返信

    天然ドSが自覚を得たことにより、真正ドSに変貌を遂げました。

    無自覚に相手の性癖を破壊したあやかと、自覚して相手の性癖を壊しに行ったみやび。どっちが罪深いかは、神のみぞ知るところ。

    『二人が幸せならそれが一番いいんじゃない?』

  • しきよく 五への応援コメント

    ((( ´ºωº `)))ソワソワソワソワ←続きが気になりすぎて落ち着かない図

    作者からの返信

    百合猫さん、読んでいただきありがとうございました。

    今日の15時にまた更新があるので、またお楽しみください―。


  • 編集済

    しきよく 三への応援コメント

    これは魔性の悪魔だ…

    作者からの返信

    あやかのお陰でたくさんの欲望を知っていくみやびの今後は如何に。それはそれとして、あやかのせいでみやびの性癖は多分破壊されてます。

  • 傲慢 - Ⅶへの応援コメント

    めちゃめちゃおもしろすぎる…

    作者からの返信

    すごくうれしい。みやびとあやかの出会いであり、どうしてみやびがあそこまであやかに入れ込むのかという話でもありました。あやかが想っている以上に一杯大事にされています。

  • 傲慢 - Ⅵへの応援コメント

    あわわわわ

    作者からの返信

    はわわわわ、ちょっと緊張する場面がおおい傲慢編。

  • しっと 下への応援コメント

    尊すぎるのです♪

    作者からの返信

    嫉妬は相手を傷つけないのであれば、すればするほど尊いとされています。いっぱいしましょう。

  • しきよく 三への応援コメント

    自分から見せるところめっちゃくちゃエッチだ......

    作者からの返信

    こうしてみやびの性癖が壊れたのはまた別のお話。

  • しきよく 一への応援コメント

    これはようやくか? 

    知った後のみやびどんな反応するのかめっちゃ楽しみ

    作者からの返信

    そろそろ口に出して伝える時が来たそんなこの頃。

    はてさてどうなることやら。

  • 傲慢 - Ⅶへの応援コメント

    面白くなってきた

    作者からの返信

    とてもうれしい。

    次からはしきよく編です。ちょっとシリアスはなりを潜める予感。

  • 傲慢 - Ⅶへの応援コメント

    衝撃過ぎる事実...

    作者からの返信

    色々衝撃的な傲慢編でした。

    次からは、しきよく編、また少しゆったりに戻る予定です。

  • 傲慢 - Ⅵへの応援コメント

    不運で...分割払いじゃないとこんなに強い感じに出てくるんか...

    作者からの返信

    今回はたまたま強い不運だったようです。ただ、みやびの見立て通り、特に明確な不運になる理由はなかったりします。

  • しっと 下への応援コメント

    無意識に感情を込めていたから、あんなに気持ちいいのか......もう最初から大好きじゃん!!! 

    聖女という呪いから解放されたみやびの今後めっちゃ楽しみ!

    作者からの返信

    まあ奇跡になんか混じってるのはみやび→あやかだけなので、つまり……?

    聖女の重責からは少しずつ解放されつつあるのでしょうか。次の話はちょっと巻き戻って、二人が出会った頃くらいの話になる予定です。お楽しみに。


  • 編集済

    しっと 下への応援コメント

    もしかしてこの不思議パワーって自らの「かくあるべし」的な思いの投影だったり……?
    感情ちょっと分からない系女子のみやびさんは無意識の好き好きパワーも混ぜちゃったり……するかもしれない?

    作者からの返信

    恋する正多角形さん、読んでいただきありがとうございました。

    みやびの奇跡に関しては、はてさてどうなのでしょうか(目逸らし)。そのうちそんな話もするかもしれません。

    とりあえず現状はなんか書き換えてる不思議パワーくらいの印象でいいと思います。

  • たいだ 下への応援コメント

    誤解…なのか?
    これはもう実質…おっと誰かきたようだ

    作者からの返信

    えっちとそうでない行為の境界はどこにあるのやら。

    保険医の先生は表向きは納得しましたが、本心ではいまだにエロいことしてたんかなと想ってます。

  • ぼーしょく 上への応援コメント

    この学校の名前ってなんですか?
    今から転校してきます

    作者からの返信

    小さな地方都市にある普通の私立高校です。

    クラスはあやかの転入でいっぱいなので壁としてでよければ是非。

    編集済
  • プロローグ 下への応援コメント

    あらぁ〜♪
    無自覚SMプレイからしか得られない栄養がある

    作者からの返信

    百合猫さん、読んでいただきありがとうございます。

    気づくのはいつになるのやら。

  • プロローグ 下への応援コメント

    天然ドS  最高かよ

    作者からの返信

    いじめている自覚すらないのである。