応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 エピローグへの応援コメント

    じじい!
    元気すぎんだろ!(ぁ


    脱稿お疲れ様でした。
    骨太なSFでありながら、きっちりエンタメも押さえているところがポイント高いです。テーマもこれからの未来を想像すると、あながち無い話でもないような。
    各国の反応が妙にリアルで、ニューヨークでデモは絶対やるだろうなってw

    三万文字オーバーの短編でしたが、つるっと読めました。
    良作ありがとうございましたー。

    へべ

    作者からの返信

    最後までありがとうございました。
    最後に「未来の子」で終わらす予定でしたが、タイにくるじじいは元気になってしまう現象をどうしても入れたくなってしまいました!笑

  • 第13話 システムの亀裂への応援コメント

    ちなみにアリーさんは小麦色の肌に前下がりボブのカワイ子ちゃんで、ほどよく脂肪の載ったアスリート体型で腹筋バキバキ。チューブトップに丈の浅いジャケット、ホットパンツがよく似合います(すでに脳内再生ですらない決めつけ

    作者からの返信

    ホットパンツから伸びる太ももにはタトゥーが見え隠れ(願望

  • 第11話 新たな目標への応援コメント

    父ちゃん帰って来てw
    責任とってwww

    作者からの返信

    逃げるが勝ち!笑

  • 第9話 涙の意味への応援コメント

    システムエラーの対処法……説得!

    作者からの返信

    そう、それが人間の力です(おい

  • 第8話 ゼンの葛藤への応援コメント

    父ちゃーーーーーーーーん ><

  • 第7話 運命の出会いへの応援コメント

    エコー「姉さん、事件です」(懐かしい

    作者からの返信

    実はやたら緊急警報がなるセキュリティガバガバな会社

  • 第4話 裏社会の女王への応援コメント

    ノヴァちゃん生きてたー;;

    彼女は黒髪短髪で目元に涙ぼくろ、あとチャイナ服を来たふとももむっちり美女で再生されています(もうええ

    作者からの返信

    ノヴァは遺伝子操作の集大成だけあって見た目もエロさ最高です

  • 第2話 完璧な身体への応援コメント

    エコー、大地に立つ!(まて

    プロジェクト・オーロラ、なにやら不穏な感じ。

    アイリスさんはタイトミニに胸元のはだけたブラウス、そのうえに白衣を来たエロい感じの理系お姉さんで再生されております。

    作者からの返信

    そうそう、アイリスそんな感じ笑
    目元に涙袋も(ただのセクシーお姉さん

  • 第1話 脳だけの少年への応援コメント

    精神は肉体のおもちゃにすぎない――。

    完璧な身体を得たとき、彼の持つ全能性は果たしてどうなるのか?

    また深い話をもってきましたなー^^

    たのしみー。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    昔書いたプロットをリニューアルして書き切ってみました〜!