応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話縁道が感じたものへの応援コメント

    頑張れ縁道!

  • 第25話裏切りの友情への応援コメント

    関係性やいかに……

  • この逆恨みクソ女はまず土下座してキチンと謝るべきでない?
    謝れない奴は人間を辞めるべき。

  • 第20話胸の葛藤への応援コメント

    下らん逆恨みだな。
    恨むべきはあのクズ両親のみ。憎しみで目が曇り、彼自身をキチンと見ていないな。
    むしろ、彼自身があのクズ両親の最大の被害者だというのに。

    誰かにガツンと言われて自分が間違っている事、あのクズ両親と同じく他者を傷付けるクズに成り果てている事に気付くべき。

  • 第24話想定外の同居人への応援コメント

    やばい弟いるじゃんΣ( ˙꒳​˙ )

    作者からの返信

    推しの為には
    全て知りたい
    その覚悟は誰にも負けないと
    断言してるだけは、ありますね。

  • 第23話あの日の過去への応援コメント

    これだけのことがあると、もう会わない方がってわたしなら思っちゃうな。

  • 第21話心の光への応援コメント

    自分の幸せがあってはならないものに感じてしまうというのは辛いですね。

  • 第20話胸の葛藤への応援コメント

    苦しい過去(T^T)

  • 第18話推測の兄への応援コメント

    面白いです!
    先の展開も気になります!
    だからこそ、誤字とかがもったいないなぁって思っちゃうので、もう少し確認していただけると読みやすくなって嬉しいです(^^)

  • 第2話返したい恩への応援コメント

    めちゃくちゃ熱い男の子ですね。
    一途すぎてダメだった時が心配になっちゃうくらいに。

  • 第1話大好きなヒロインへの応援コメント

    全力アタックを永遠に続けている感じですかね?
    情熱的ではありますが、継続力が凄まじいというか。

    私の中では好きと推しは区別しているのですが、主人公にとってはどうなのだろうと疑問に思いました。

    次の更新楽しみです。