応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    『バイパスを歩く』という短いタイトルに、いつもと違う道を歩くどきどきとかふわふわした心許なさが表れているようで、とてもいいなぁと思いました。
    越してきた街、ここではない場所のタンクローリー、歩いたことのないバイパス、よみがえる朝、あおみくるり様の目に映る新しい風景がきらきら光っているみたいです。
    この短歌たちをきゅっとするとフレッシュジュースがでてきそうなくらい瑞々しいなぁと思いました。
    ひっくり返ったカサの歌が特に心に残りました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ふわふわした心許なさ、と表現力していただいてたしかにそうだなと思っております…。そして、カサの句はどうやってひっくり返ったことを表現するか悩んだので心にのこってうれしいです

    他の作品もお読みいただき、応援してくださったことも励みになりました。