ラブレター

夏谷奈沙

私だけ


よく笑い、


よく食べて、


よく眠る、


子供のようで大人な君。


人には向き不向きがあって、


人には見せない顔があって、


よく思われてなかったりするけど、


私だけは知っている。


実は臆病で、


とても努力家で、


本当は大人じゃない、


そんな君を私は知っている。


笑うときにできる顔のしわ、


ご飯をたくさん食べて、


赤子のようによく眠る、


そんな君が私は愛おしい。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラブレター 夏谷奈沙 @nazuna0343

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ