応援コメント

第41話 侯爵の考え」への応援コメント


  • 編集済

    この言葉足らずー!?

  • 姉は知っていたw

  • そんなんわかるわけないだろお父さーーーーん!!

  • 事実を見極めようとするいい父親ですね。

  • 家族に見放されるテンプレ設定かと思ったら、パパはまともな人だった!! お見逸れしました🙇

  • 言葉足らずだなぁ笑

  • 口下手すぎんよーパパン


  • 編集済

    でも結局これまでの「【全の紋章】が現れた息子はえこひいきししますね」って方針は変わらないわけで、執事も含めて言い訳にもなりませんわな。

    主人公ファイトー

  • なるほど、そういう意図だったのかお父様

  • 報・連・相 おおぉぉぉぉぁぁぁぁあああ!!

  • エスパーじゃないんだから分かりやすく伝えろよ

  • ディオンの破滅が刻一刻と近づいてくる…w

  • いくら親子でも他人なんだ…父が思っていることが全てわかるとは限らないのだよ…
    思いはちゃんと伝えないとね

  • 何気に良い親父(貴族的にも)じゃあないか。

  • 無の紋章はNPCしか持っていない最強の云々って時点で、プレイヤーの助けを得て最強に至った無の紋章持ちのNPCが居たのは確実、なんだけど伝承にも残らない長い時が過ぎたのかねぇ?

  • いつも楽しみにしています。微力ながら応援させていただきます

  • お父さんまともな人だった。
    でも、言葉足らずですよねえ

  • 今まで通りの努力を怠るな、精進せよ。
    なら言う事なにもないよな。

  • 元々努力してるから、わざわざ追加で言う必要がないと。
    クールで言葉足らない父上なのですね。