応援コメント

第40話 信頼と激昂」への応援コメント

  • 甘いとかぬるいとか言うやついるじゃん?

    じゃあさ、ここでディオンを廃人になるまで精神的にも肉体的にも追い詰めて精神崩壊させて意味のない言葉を連呼し続ける物質にした後衛生環境最悪牢獄異世界仕立てに放り込んで死なない程度に定期的に痛めつけて死ぬまで一生塩抜き生活させたらどう思う?

    「なんか違くね……?」ってならない?そういうこと。


    ゼロスとシュナてぇてぇ

  • 女の子をしつけるよりもしつけられたいからね

  • 女の子を賭けないなんて、いい男じゃん

  • ゼロスがなんだかんだシュナを賭けるようなあるあるクズ主人公じゃなくて良かった

  • むしろ、口約束だからこそ効果がある。
    拘束力の無い口約束すら守れないやつとして噂が広まるから。
    貴族界隈はそういう噂がいちばん厄介。

  • 甘いのう٩( 'ω' )و

  • まだ家から叩き出されたくなさそうだし再起不能にするわけにはいかないんでしょう

  • 負けたらアカデミーへの進学辞退ぐらいやるのかと思ったらそんなことはなかったぜ!
    まあこれからも恥をかき続けるかませ野郎の仕事があるから無理かw

  • そもそもディオンが認めようと認めまいと立会人の目と記憶には残るからなー

  • なんかぬるくね?男なら命かけろよ

  • これで女の子賭けちゃう作品もあるけど、
    そんな展開じゃなくて良かった。
    まあ多分心から謝るほど度量ないけど、
    これでシュナに対する妄言は止めされられ。


  • 編集済

    認めなきゃ認めるまで骨を一本づつ折ればいい

    その過程で心身がどうなろうと知ったこっちゃ無いよな

  • 口約束で大丈夫か?
    負けたら、そんな約束はしていないとか言い出しそう