応援コメント

第1話 転生」への応援コメント

  • 投稿お疲れ様です!
    オススメに載っていたので読み進めてみます
    面白そうです︎︎👍

  • 無能の無じゃない。無限の無なんだパターン

  • 期待!

  • 自分が伝説になってるの見るとは思わんわなww


  • 編集済

    おもしろいです!


  • 編集済

    この手の作品でよくある「無」だから無能、持ってる人は割といるけどみんな無能みたいな設定だけど
    主人公がそのあとで割と簡単にぽんぽんスキルなりなんなり取得するせいで、どうして無能って決めつけられてるのか筋が通らない事が多いですよね
    逆に最小限の成長システムしか現地人は知らないから、みたいな設定も多いけど、その場合は主人公が強くなり過ぎて周りが雑魚ばかりになるジレンマが……
    今作はどうなのかな

  • 運営は文字通りの神様だったのかなー。

  • まあ名前の響きだけなら、全の紋章の方が全技能獲得可能みたいに思えるもんなあ。
    実際は継承スキル無制限習得可能紋章と、全初期スキルのみ使用可能紋章で、全の紋章の方が先がないわけだけど。
    けど、無はともかく全の方、授かった人のその後なんてよく知られてそうだけど、全と無を授かった人って、数えるほどさえいなかったのかな?