応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 日常とは違う顔への応援コメント

    エロ短編の集いにご参加いただきありがとうございます。

    「リア充爆発しろ!」と言って差し上げます。
    勝手にやってろ!!

    ではエロ判定ですが。
    こちらはXSです。
    企画主としては通報案件と判断します。
    エロいぞ……。

    蛇足ですが、一人称と三人称が混じっているのが少し気になりました。どちらかに統一した方がよろしいかと。エロ判定とは関係ないですがww

    感想は以上です。

    作者からの返信

    通報案件ですかw
    自分の書く性描写がえっちなのか悩んでいて、そう言って頂けて嬉しいです!

    すみませんorz
    まだ小説書き始めて2ヶ月で、もはや、よく分かってません(==;)
    たぶん自身の小説もめちゃくちゃだと思われますwww

    感想ありがとうございました!!

    追伸
    三人称だと思われる箇所を訂正しましたぁ
    読み返していて、リア充爆発しろって思いました(笑)

    どうしても最後は湊の顔が見たくなり、三人称で締めてしまうのは、私のエゴですかねw

    編集済