#3 某夢の国について語る亜夢ねしあ

・元動画様

【雑談】お昼ご飯食べまーーーーーす【亜夢ねしあ】



(01:61:47~)


久しぶりに行きたいなー!ディ…えーと、例のあの遊園地!


ねしあ最近行ってないからさー。昔はよく友達と行ってたんだけどねーあの夢の国


そうw夢の国ーランドw夢の国ーランドってほぼ言っちゃってるけどねw


あ、でもよく考えたら違うか。ねしあがよく行くのはシーの方だった。夢の国ーシー


え、ランプの魔人のアトラクションがある方ってシーだよね?


シー行ったら絶対あれは見に行くよ。アトラクションなんだけど、乗り物に乗るんじゃなくて座席に座ってショーを見るやつだから待ち時間もそんなに長くないの


ほら、他の人気のアトラクションだと2時間待ちとか全然あるじゃん?


ランプの魔人のショーのやつは大体いつも30分待ちくらいかな。それでショー自体の時間も結構長いからすごいお得な感じするよ


えー、シーで行くところってあとなんだろ。友達と行くと大体食べ歩きしながらその場の雰囲気で決めちゃうからなぁ


喋って食べて、途中で気になるアトラクションあったら乗るみたいな


だから食べ物だったら色々おススメできるかも。まずねしあが毎回食べるのは餃子ドッグで、そこで一緒に買えるアップルティーソーダも好き


あれ美味しいよ。ていうかアップルティーソーダも市販してくれないかなー。市販されたら絶対箱で買うもん


あとポップコーンねー。あれは季節によって売ってる味が違うからおススメしてももう無かったりするかも


定番のキャラメルと塩と、あとはカレーとかかな?そういうのはいつも売ってるけど、珍しい味のやつは期間限定になってる時もあるからね


あーそうだ!あのインディ…えーと、神殿の中を走るジェットコースターのやつ!あれも好き!


これちょっとネタバレになっちゃうかもだけど、あのアトラクションの最後でちょっとびっくりするところがあってね


で、そのタイミングのところで写真が撮られる仕組みになってて、ジェットコースターから降りた後でその写真を見れるようになってるの


あれ面白いよねw大体みんなびっくりした顔で映ってるから皆で見ると超盛り上がるよ


あー案件来ないかなー。流石に夢の国は厳しいかな。でも最近Vの人とスペイン村でコラボしたのあったもんね


ねしあもどこかの遊園地とコラボしたいなー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る