応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 ドライブの秘密への応援コメント

    続き読みたいけど、無理しないで更新してってね。(=^x^=)

    作者からの返信

    ありがとう(^。^)y

    ねこさん、相変わらず飛ばしてますね〜♪

    『精霊のニンフちゃんに恥ずかしいなんて概念はない。』
    明るいエロがいいですね!
    \(//∇//)\

  • 第3話 ドライブへの応援コメント

    読んでるからね〜♡。( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    ありがとう(≧∀≦)
    頑張って書くね〜♪
    _φ(・_・


  • 編集済

    第2話 バイトへの応援コメント

    どうなるんだろ?
    なんかいけない世界に足を踏みれた?
    楽しみです〜。(=^x^=)

    あ、これってエッセイになってるけど・・・もしかして奈々さんの赤裸々な過去の話なの?
    あ、言わなくていい・・・話を読めば分かると思うから。

    作者からの返信

    ((^┰^))ゞ テヘヘ
    ありがとうございます♪
    では、読んでのお楽しみというのとで!

    おやすみ〜とそーすw
    ☆〜(ゝ。∂)