応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ヴィーナスハンターへの応援コメント

    よくあるエッチなSFファンタジーにも見えますけど、この女性(最終的に主人公に寄生したみたいですけどw)に寄生する精神体という設定が心をくすぐりますね✨

    本作は、短編でオチのついた形に仕立てられておりますけれど、深掘りしたら『ヴィーナス』とそれを追う組織、そして……その組織に目をつけられた主人公という、長編仕立てにできそうな可能性も感じました✨

    設定の面白さとしても楽しめる作品だと思います✨

    作者からの返信

    天川さま、応援コメントありがとうございます。

    ご指摘の通り、元は中編~長編のネタとして温めておりました。
    人類だけがなぜこのように進化したのかという謎に絡めたSFを想定していたのですが、壮大すぎて今の私では手に負えず……。(笑)
    あまり寝かしておくのもかわいそうだと、このような作品にしてみました。
    楽しんでいただき恐縮です。ありがとうございました。