応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一流とはへの応援コメント

    企画参加ありがとうございます!
    味覚以外の意味づけにした作品はここまでで初めてです。教育失敗、ちょくちょく聞く話ですし双方にとって苦しいものですね。
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    雨蕗空何様
    企画お題、有り難う御座います!!楽しく書かせて貰いました( ̄ー ̄)
    味覚はあるかと思ってちょっとだけ不味い状況を書いてみました。

  • 一流とはへの応援コメント

    一流の二流ってあると思うんです^^
    家を出た息子さんの行く末によっては失敗とは言い切れないかもですね。

    作者からの返信

    十三岡繁様
    失敗と思っているのはいつも他人ですね。
    本人にとっては成功。もしくは結果でしかないのかもしれないのにね(>_<)