応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 星 暁①への応援コメント

    警察に逮捕してもらって、接近禁止命令を。

    今の妻を守らなきゃ。

    続きを楽しみにしています。

  • 第1話 星 暁①への応援コメント

    あまりに頭がぶっ飛んでてむかつくという気持ちよりこわぁ…ってなったw
    結末がすんごい気になる。

    作者からの返信

    思いつきで書いているので、期待通りの結末だといいのですが。


  • 編集済

    第1話 星 暁①への応援コメント

    元嫁・・・高校時代から浮気発覚26歳なら10年近い付き合いならこんな異常者と気付かんかったか(最もご本人曰く、兄の方と浮気開始が1年前ぐらいだったらしいが)。

    幼馴染二匹・・・本物の穴兄弟とかとてもとてもな上に、浮気して済まんと謝罪したかと思えばいきなりの暴力、あははは。兄はぷーなのも加算点か。

    まあ主人公君に人を見る目無かったのかも知れないが、3年たって襲来してくるホラーな嫁だわな、元の義実家に電話だね。

    しかし基地外無双だからなあ。
    ストーカー規制法もストーカーとは自覚してなくても他の面ではまだ良識有る人間には有効でも、一線超えてる輩には無効だからねえ。

    作者さん基地を書かせたらピカイチだから続きが楽しみだよ。

    作者からの返信

    次の話で書くつもりですが、元嫁は最初から異常だった訳じゃなく、浮気相手の2人と出会って変わってしまったんですね。
    まあそうだとしても異常であることに変わりはありませんが。


  • 編集済

    第1話 星 暁①への応援コメント

    嫁が元凶だけど、元親友に一番ムカつきました。
    不貞しておいて開き直り、主人公を殴るとか頭おかしいですよね。
    主人公は診断書取って、警察に訴えるべきでした。
    そうすれば一人は確実に前科持ちになってたのにw
    3人に対する制裁の続きがあればいいのになーと思います。
    自分が悪いと思っていない人間には『ざまぁ』が成立しないんですよね・・・。

    続きも期待していますね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    普通はそうでしょうが、信頼していた嫁と親友に裏切られた上、あんなに狂った提案を受け入れさせようとしてくるので主人公に心の余裕がなく、離婚のことしか頭になかったんだと思います。
    悪気が一切ない元嫁達をどう制裁するかはこれからじっくり考えます。
    納得してもらえるかはわかりませんが。


  • 編集済

    第1話 星 暁①への応援コメント

    いい感じで登場人物達(嫁サイド)の頭がおかしいですねwww

    続きが楽しみです

    作者からの返信

    普通に見ればおかしいですが、本人達からすれば本心なのでそれが恐ろしいです。

  • 第1話 星 暁①への応援コメント

    これは、先の展開が楽しみ!

    作者からの返信

    期待に応えられるかわかりませんが、精一杯頑張ります。