応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 四字熟語の呪いへの応援コメント

     確かに、喧嘩のたびに早口で謎の呪文を唱えられたら、「ん?」ってなりますよね(´・ω・`)笑
     呪いを考えた人は、それを狙っていたんでしょうか(*´艸`*)

     それにしても、「恋人が呪術師、かっけえ」と思える彼氏さんと、喧嘩をしたくないし、ネガティブな言葉を打ち消したい彼女さん、仲良し(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ルールの「・作品中に「一」、「二」、「三」、「四」、「五」、「六」、「七」、「八」、「九」、「〇」の十個の漢数字が全て、それぞれ一つ以上含まれていること」を読んだ時に、難しいもう、四字熟語しか思いつかない、と、頭を抱えながらも、四字熟語を調べてみると、漢数字が使われている四字熟語が結構ありまして、びっくりしました。

    多分、狙っていたのではないでしょうか。
    げへげへ、謎の呪文で、惹きつけて、空を拝めなくしてやろうとか舌なめずりしながら(怖い!)
    でも四字熟語を十個も並べると本当に、呪詛みたいです。
    もしかして、呪詛を切り分けたのが、嫌な意味がある四字熟語?

    このまま喧嘩をしつつも(しないで済むなら、したくないでしょうが)、仲直りをして、仲良く暮らしてもらいたいです!

    お題提供本当にありがとうございました!!!