応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    置き傘への応援コメント

    何も残さないでいいと思います(*´-`)
    あ、私の個人的意見ですみません😣💦⤵️
    私は後ろを振り向かないように生きていこうとしているので(笑)
    本当に嫌なこととかつらいこととかいっぱいあって、以前はそれをずっと引きずって気にしていて苦しかったので、もう振り向かないことにしましたヽ(*´▽)ノ♪
    一晩寝たら忘れる!
    でもたまには引きずることもあるのですけどね(>_<)アチャ
    とにかく振り向かない、前だけを見る、と自分に言い聞かせています(*´ェ`*)
    雨は必ずやみますから♪
    きっと取り戻せます!
    そう自分を信じてあげてくださいね(*>∀<*)ノ
    わー(>_<")
    なんだか初めましてなのに長々とすみませんでした<(_ _*)>
    エッセイ企画にご参加ありがとうございます🙇

    あ、こちら完結でよかったですよね( -_・)?