応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Sランク冒険者なの?グンさん……なにやっとるん?(笑)誰もグンさんに勝てないよ!!(笑)

    なんだか壮大な物語になりそうですね。
    グンさんとハナちゃんの旅々。どうなっていくのか、これから楽しみですね!

    執筆活動頑張ってください!
    応援しております(´∀`*)

  • オーベルさまぁああああ!!!チャラい!!!(笑)
    思わず吹き出してしまいましたよ。良いですねぇ、好きです、こういうの。
    でもなぜだろう……。オーベルさまの声は◯村悠一さんのような気がする。勝手に妄想してすみませんw

  • 第2話 押しかけ婿は突然にへの応援コメント

    ふふふ、ウィンドウのそっ閉じウケました(笑)
    そりゃあ閉じますよね。現実的に考えたら、「は?」ってなりますもの。リアリティがあって良いと思いました!

    あと、イケボでチャラいユグドラシル!
    ユグドラシルの木って、神聖で崇高なイメージがありますけど(私的に)、チャラいユグドラシルに会ってみたくなりました✨
    アニメ化するとすれば、声優さんはどなたになるんだろう、とか考えて楽しんでおります(❁´ω`❁)

    血統書付きの竜に対しての主人公のツッコミがキレキレなのも良いですね!!

  • 本企画へ参加していただきありがとうございます。
    主催者のアナマチアと申します。

    間違えられて呪いで死ぬなんて、主人公は最高に気分悪いと思いますけど、新しい転生の仕方で面白いと思います。

    神様の貸し借りや、お稲荷さんのお気に入りだからという理由で別世界へ転生するきっかけを得た主人公は、これからどうなっていくのでしょう?
    しっかり後ろを追いかけねばなりませんね!

    もしお時間がございましたら、拙作にも足を運んでいただけると嬉しいです(❁´ω`❁)