応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    このお話しは、拡散せねば‼
    実は七生は、沖縄の離島でおぼれていた女の人を助けたことがあるのです。
    救助した後、はやく休憩所で休むように言ったのに、その人は七生の忠告を無視して海から上がらず、後から来た外国人の彼氏と抱き合っていました。
    いや、感謝してもらおうとか思ってなかったですが。無視されても構いませんが。
    それにしても……。

    いいかげん海から上がれよ。
    彼氏もちゃんと守ってやれよ。
    その紐ビキニずれてんぞ。
    公衆の面前でキスすんな。
    ライフセーバーのお兄さんこちらです。

    なんて思いを抱きつつ……。

    ……ふっ。
    スピードワゴンはクールに去るぜ。

    なんてことを思い出しちゃいました~。

    作者からの返信

    七生様、ご覧くださりありがとうございます!
    ご感想に留まらず、評価やレビューまでしてくださいまして、本当に感謝の念に堪えない限りです。プリシラともども、厚く御礼申し上げさせてくださいませ!

    そんな出来事があったのですね、救助されてもなお上がらないとは、ある意味すごいですねその女性の方……^^;
    拙作が何らかの形でお役に立てたのであれば幸いです!

  • 第1話への応援コメント

    こんばんは。
    毎年、夏は水の事故のニュースが多くて辛いですね。
    今の職場が海の目の前にあることもあって、色々と考えさせられました。
    海も川も穏やかな時は美しさや楽しいことしか感じませんが、ルールを守って遊ばなければ危険だらけなのですよね……。

    プリシラちゃんの講義に参加できてよかったです^^
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    K・t様、ご覧いただきありがとうございます!
    こちらはなろうにて先行公開していた作品を移植したものなのですが、ご覧いただくのは初めてだったでしょうか?
    ともあれ、お目に留めていただけてこちらこそ嬉しい限りです^^
    プリシラともども、心より御礼申し上げます!