応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 真実への応援コメント

    転移魔法に、まさかこんな使い方があるなんて!

    しかも、この世界がゲームの中と判明。
    ゲームをプレイした経験は、魔法とは別の大きなアドバンテージになりそうですねヽ(=´▽`=)ノ

  • 第4話 敵!への応援コメント

    非力な時暁では、なんの役にも立たない。
    まだ修行をはじめたばかりなのですから無理ないですけど、これは自分の弱さを呪いたくなりますね(>_<)

    だけどどうやら、じっとしていられなかったようで。
    役に立つとか弱いとか、人間は理屈だけでは動きませんよね。

    作者からの返信

    理屈だけではないですよね。
    弱いから、役に立つことも少なくても。

  • 第4話 敵!への応援コメント

    敵襲。しかし今のままでは、どうすることもできませんね。
    何もできない、していない。無力感に襲われそうですが、何かできること、あるでしょうか?(>_<)

    作者からの返信

    どうなるのでしょう?

  • 第2話 模擬戦!への応援コメント

    転移の力を使っても、負けてしまいましたか。

    まともに戦ったことがないにもかかわらずこれだけ粘れたのですから、普通に考えれば大したもの。
    ですが勇者になるなら、もっとずっと強くなければ納得してくれませんね。
    そもそも柊くん、勇者になりたいのでしょうか?

    作者からの返信

    勇者になりたいのか、分からないですよね。

  • 第2話 模擬戦!への応援コメント

    転移まで使って善戦しましたけど、やっぱり経験の差が如実に出てしまいましたね。
    素質はあっても、いきなり試合は無理ですよ。

    けどこの世界で生きていくには、強くならないといけないのですよね。
    厳しい世界に来てしまったものです。

    作者からの返信

    強くないと生きるのが厳しいのです。

  • 第1話 異世界転移!への応援コメント

    ゲームの中でなら世界だって救っちゃいますが、実際に異世界行って救ってこいと言われたら、躊躇しちゃいますね。

    せめて超チートな能力とハーレムくらいの報酬がなくてはやってられません( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ゲームと現実は違いますよね。

  • 第1話 異世界転移!への応援コメント

    王道の、世界を救うための異世界転移もの。
    だけどコミュ障にこれって、無理ゲーに近いですよね。
    情報を集めるのすら、ままならないかもしれません(^_^;)

    作者からの返信

    コミュ障ですからね。