応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この天満屋のあとに、高野山挙兵があり、そして王政復古へとつづく時代のうねりがやってきます。
    だからこそ、斎藤の決意が輝いて見えます。

    面白かったです。

    ではではノシ

  • 第2話 思わぬ依頼者への応援コメント

    読みやすかったです!龍馬を暗殺したのは諸説ありますが、このお話では…なんですね。斎藤一が淡々と重たい話をしているのが、良かったです。
     あと、不穏な感じがよく出ていました。これからどうなってしまうのでしょうか?続きが楽しみです。

    作者からの返信

     近江屋事件の実行者は実際は誰だったのか?資料にもいろいろな説が書かれていました。
     ●●●が、実行犯と言われますけどね…。
     こんかいも、ありがとうございました

  • 新撰組は好きです(^^)斎藤一視点の小説は初めて読みました。斎藤一も、一刀流と書いてありますが、北辰一刀流だったのではないか?という事が気にかかりました。続きはどうなるのか気になります。すっかり暑くなってきました。お身体大切にしてくださいね。のんびり待っています。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます(///ω///)テレテレ♪
     斎藤さんの流派は実際のところ、はっきりしないらしく、一刀流か無外流と言われているそうです。
     斎藤さんを主人公としたのは、他作を執筆していたときに、そういえばとひらめきました。
     こん後もよろしくお願いします