応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    相方はきっと主人公の足が好きなんですね(笑)
    多様性は時代の流れとなりそうです。
    相方がボケで主人公がツッコミの楽しい物語でした!
    ネームが通って良かった。

    作者からの返信

     この作品は、マンガ家二人の会話を書いて、最後にネームが通る展開にしようと決めていて。
     それで書いてみたら、会話劇とネームの内容を両方、考えないといけなくなって。おかげで苦労が倍になりました(笑)。

     そんな苦労も、八万先生に楽しんでいただけたのなら、吹き飛ぶというものです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • もしかして相方は主人公の足を見たかっただけとか……
    相方の顔に綺麗な足が炸裂しないといいですね(笑)

    作者からの返信

     もしかしなくても、相方さんはヒロインの足が大好きです(笑)。人間は危機が迫ると、死ぬ前に自分の好きなものを求めるのかも。読切は完成するのか、どうか!

  • 作業机が前後てのは学校みたいで面白いです。
    相方の謎かけが何気に面倒な気が(笑)

    作者からの返信

     マンガ家を主人公にした作品だと、アシスタントさんが二人以上いる作業場では、机が向かい合わせになってる場合が多い気はします。その方が、コミュニケーションも上手く行きやすいんでしょう。

     しかし「笑顔の絶えない職場です。」という百合マンガでは、マンガ家とアシスタントの二人が第一話で、前後の作業机で描いてました。二人っきりで睨み合って対峙すると、ストレスが溜まりそうな気がします(笑)。

  • プロローグへの応援コメント

    確かにマンガの女性キャラは皆足が細くて美脚です(笑)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。ゲームのスト◯ートファイターに出てくる春麗(しゅんれい)などもいますが、あれはあれで筋肉美があるのです。
     パートナーは果たして何を考えて発言しているのか。ネームは完成するのか。引き続き、お楽しみください。