応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    少女主人公のイベントから参りました。

    イベの立ち上げ人です。

    短いながらも魅力的な語彙の選び方や整った文章なので
    真央や兄さまの顔が頭に浮かんでくるくらいイメージが湧きました。

    やはりこのくらいの文章の長さの方が一気に読み進められて
    爽快感もあっていいですね。

  • 第2話への応援コメント

    タイトル綺麗ですね!私も桜の森の満開の下が好きなので親近感湧きました〜!!
    お母さま……もっと優しくしたげてよ……。
    執筆活動応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!桜の森の満開の下を知ってる人が少なくて共感出来る人に出会えて嬉しいです。
    真央ちゃんと玲央くんの恋物語、引き続き楽しんで下さい!