応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 独りぼっちの少年への応援コメント

    やっぱディーさんの中身って(ニマニマ)

    猫かぶりの上手い子だったんですねぇ。
    見張りの同情誘ったら、真上に閉じ込められてたおねーさんの同情誘えたよ、やったね!
    ……うーん、猫づいてますねぇ。
    未来では獣人も猫ですし、もちおも猫ですし。

    地理的に、南の国が未来のハルバード領、東の国がクレイモアからモーニングスター、海の国がカトラスらへんって理解で良いですかね?

    作者からの返信

    ディーさんに中の人などいない(震え声)
    ルカ少年の人となりについては、明日をお楽しみに!

    この作品で猫系多いのは私が書きやすい&人気の高い生物だからですね……。
    自分が詳しいのだと恐竜とか両生類(アカハライモリ飼い)ですが女性に人気出ないでしょうし、モフ系の生き物で狼と虎と黒猫はさんざんこすられているので、まだあまりモチーフになってない生物、ということでユキヒョウになりました。

    やっぱり地理関係ごちゃっとしてきますよね。
    そろそろちゃんと地図を作ります……

  • 奇跡の条件への応援コメント

    人質にされた子ですかね。
    なんとか助けてあげたいところですが、死亡フラグに繋がっていそう。
    助けた上で死亡フラグ粉砕出来たら良いのですが!

    作者からの返信

    子供がどんな立場の子かは、明日をお楽しみにー!
    な感じです!!

  • 女神の使徒への応援コメント

    猫ちゃん改めユキヒョウ改めディーさんよろしく!
    ネコ科は身体能力高いから護衛向きですよね。
    確定女神サイドの護衛が必要って事でもありそうです。
    コワイヨー

    作者からの返信

    孤立無援の状況なので、絶対に裏切らない味方ほど頼もしいものはないのです。
    というわけでディーさんをよろしく!

  • 難易度補正への応援コメント

    まさか……猫ちゃんの中身って……いやまさか……?

    近況ノートの方、いいねしようとするとなぜかログイン要求されてにっちもさっちもいかないので(KADOKAWAさんお疲れ様です)何も出来てないけどいいねの気持ちをここに記します。

    作者からの返信

    中身? 何のハナシデスカ?

    近況ノートにお気遣いありがとうございます。
    前にアクセスが不安定になってたりしていたので、その影響でしょうか。
    お疲れ様です。

  • 元婚約者の要求への応援コメント

    コワイヨー
    展開ザックリ解っていても綱渡りの連続ですし、神経参りますよね。
    本編から考えるにあーなってこーなって最終的には落ち着く筈なのに、どうやるんだよって言いたくなる雰囲気ですわー。

    作者からの返信

    「建国王と恋におちて邪神を封印した」って情報はあっても途中経過はさっぱり公開してませんでしたからね。
    あれこれ罠を用意してますので、お楽しみに!

  • どうしてこうなったへの応援コメント

    小夜子ちゃんがプレイしたのも相当数雪那さん作成と見ました……!
    雪那さん本人はどういう意識で作ってたんだろうなーとか、彼も死後どこかに転生するのかなーとか、思考の余白があって良いですねぇ。

    作者からの返信

    運命の女神のゲームは、全部雪那製ですね。
    めっちゃくちゃ有能なエンジニアでした。

  • 始まりは婚約破棄への応援コメント

    ワーッッッッツ!?
    え、まさかこの泥棒猫の中身って……!?
    さー続きを楽しみに読みますよー!

    作者からの返信

    なかなかやばい泥棒猫さんです。
    彼女のキャラについては、続きをお楽しみに!