赤い砂漠 古代王国の王女~~古代の時代・水源たる巨大湖 消滅前の古代王国

のの(まゆたん@病持ちで返信等おくれます

第1話 始まり

多くの者達が行きかう市場 古い‥とても古い時代のもの

そうしてあるはずのない 海の代わりでもあった巨大な湖 人達の命の水


古代の時代に消失したはずの湖



賑やかなバザールが其処にはある 

古代の時代に消えた巨大な湖が近くにあって

水音さえ聞こえて来る 水鳥たちも騒いでいた


「おい、此処は何処なんだ?古代の時代の石板に似た衣装の者達だ 

それに市場(バザール)だが 昔ながらのもので 今の時代ではほとんどないぞ」


「このバザール‥

俺たちの時代で機能していた頃は こんな大規模ではなく

人もこんなに多くなかった」


「ファリ あ、あれ湖だよ あるはずのはないものだ!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤い砂漠 古代王国の王女~~古代の時代・水源たる巨大湖 消滅前の古代王国 のの(まゆたん@病持ちで返信等おくれます @nono1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る