応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あちゃー笑笑

  • なるほど。前話の電話はこの為の根回しでしたか…
    そうなると今後もペアで取り組む授業やイベントがあったら今回みたいに必ず一緒に行動出来るようにしそうですね。
    継条くんからしたらなんで!?OKしちゃうの!?と驚いてそうですがw
    華音ちゃんの合法的に距離を縮められるというのはこうゆうことか…
    もしこの学校にプールがあって水泳の授業があれば、そこでもペアを組むなり色々と仕掛けてきそうですね…!

  • うん、流石に音大きいし先生気付くよね…そして無意識の内に庇ってしまったのドンマイ…でも前世の癖でついやっちゃった的な事は今後もありそうだなぁ~。
    華音ちゃんもぐいぐい攻めますね~。
    ただし相手の回避もなかなか鋭い模様。
    何やら学校内で仕掛けるようですが、果たして何をするのか楽しみです。

  • 令嬢やる事が半端ない笑笑

  • めちゃ面白そう‼️

  • このヒロイン、マネーパワーで押し切るつもりだ!w

  • なりふりかまわない力の使い方。

    イイネ!

    ただ、令嬢だから、ゴタゴタはありそう😁

  • 早速社長令嬢として力を使ってきましたね~。
    前世で常に一緒にいるような間柄ならそりゃどんな返事を貰うかの予想は付きますよね。
    でもいきなりヘリコプターは驚きです!このままお空のデートと洒落込むのでしょうかね?
    続きが楽しみです!

  • おう、スタートダッシュが凄いですね!もう告白をするとは!行動力が半端ないのと愛が深いからでしょうか?
    そしてもう離さないと言わんばかりに手を繋いだままにしてくるのめちゃくちゃ可愛らしくて堪らないですね!

  • (例え異世界転生しても)もう逃げられないゾ♡…って事ですか!?w

  • あまり見ないファンタジー世界から現実世界への逆転生、しかも愛が重い系のラブコメ!という自分にとって大好きな題材ですので、これから先のお話しも楽しみです!☺️

    (やっぱりヒロインさんも主人公君と同じタイミングで前世の記憶を取り戻して、それから権力をフル活用して転校してきたんでしょうかね🤔)

  • 応援します

  • ファンタジー世界から現代への転生、ヒロインとは前世では主従の関係、とありそうであまりない導入が印象的です。(ファンタジー異世界への転生物語は沢山あるので尚更興味を抱きます)
    主従関係により結ばれなかった愛を今世で果たすという一途な想い、前世の主に会うために凄まじい行動力を発揮する、とても情熱的なヒロインで権力も合わさり今後どのように主人公にアプローチしていくのか楽しみですね。
    個人的には主人公の前世絡みの葛藤やヒロインに対してどのように感じているのか等の心理描写がどのくらい掘り下げられるのかに注目しております。
    また、ヒロインが転校する前はどのように過ごして、前世の記憶がどのタイミングで思い出したのか等、ヒロインの過去にも触れる機会があると物語としてより深く楽しめそうだなと感じております。
    お互いが前世の主従関係の事は基本他人にはあまり進んで話さない話題な気もするので、二人の学校での絡みで周囲にどんな影響を及ぼすのかも気になるところです。
    魔法やモンスターが無い現代が舞台ですが、前世の知識や経験が活かせるような展開があれば更に面白い内容になるなと思っています(アイデア以外は全て丸投げ状態ですが(^^;)
    今回の新作、出だしから続きが気になるような切り込み方なので、明日以降の更新も楽しみにしてます♪︎
    頑張ってください!応援してます!
    (長文コメント失礼しましたm(__)m)