第2話「あなたなんか大嫌いです(メアリー√)」

 

 今僕は一人の女性とベッドの上に座っている。

 その女性は例の不機嫌令嬢メアリーだった。

 メアリーはwikiによると相手役を嫌っていて、僕の予想だとその性格から強気で拒否すれば折れてくれるはずだった。

 本来ゲームではその役割を主人公のユリアがするのだろうが今回は僕が直接やる事になる。

 しかし本当の大人の女性を実際に相手にした僕は中々言葉が出てこなかった。

 同世代の女子高生とは違う圧があるのだ。

 加えてメアリーの不機嫌そうな形相はかなり怖く、夜伽と言う初めての状況も合わさって、僕は緊張と恐怖で震えていた。

 これなら意地を張らず攻略wikiをちゃんと見ておけばよかった……。

 しかし僕はなんとか勇気を振り絞って震え声でメアリーに声を掛けた。


「あ、あの、怒ってませんか?嫌ならいいんですよ?」


 僕は遠慮しがちに言う。

 彼女は僕の方を不機嫌そうに向いて口を開いた。


「嫌に決まってるじゃないですか。でも家の命令には逆らえませんから」


「そうですか……なんかごめんなさい」


「謝らないで下さい、義務ですから」


 彼女は淡々としかし鋭い目付きで僕に向かって答えた。

 そして着ていたドレスを脱ぐと布団でその美しい素肌を隠した。

 僕は最初戸惑っていたがいそいそとズボンを脱いだ。

 そして―


【自主規制】


 夜伽の時間は終わった。

 彼女はハンカチで口を拭き、手袋を脱ぐとそれを汚らわしい物を捨てるかのようにベッドの上に放り投げた。

 僕は気持ちよさで意識が半分飛んだ様に朦朧としている。

 メアリーは僕の方を嫌悪に満ちた表情で睨みつけると舌打ちをした。


「じゃあ、私はこれで……」


「すみません、すみません」


「だから謝らないでって言ってるでしょう?まさかあなた童貞ですか?」


「うぐっ……」


 あまりの自分の情けなさに僕の目には涙が浮かんでいた。


「わァ、泣いちゃった。クスっ」


 それが彼女が初めて見せてくれた笑顔だった。


 ―


「で、彼泣いちゃったのよ」


「マジかよw情けねーなwww」


 皆が集まっている僕の家のテラスではメアリーが同じ婚約者候補のレイアと談笑している。

 無論その肴は僕の悪口だ。


「お、お前達!そんな事言ってるとモリガンさんに言いつけてやるからな!」


 モリガンの名前を聞きびくっとなる二人。

 しかしその数秒後に二人はニヤリと笑った。

 いじめっ子にチクると言えば待ってる展開はただ一つ、更なるいじめなのだ。


 ―


「はぁ、子作り以外の夜伽は正直したくないのだけれど……」


 相変わらず不機嫌そうな顔でメアリーが言う。


「いいじゃねぇか。生意気なショタを懲らしめるなんて楽しい遊びだろ?」


 レイアが大笑いしながら得意げに言う。

 僕はと言うとただパンツ一丁で二人からの指示を待ってるだけだった。

 それから―


【自主規制】


 メアリーは相変わらず汚らわしい物を触る様に口を拭いたハンカチと手袋を投げ捨てる。

 それを見たレイアは驚いていた。


「おいおい、勿体ねーじゃねーか。毎回捨ててんのか?」


「当たり前でしょ。こんな汚らわしいの、幾らお洗濯しても食べ物やお洋服、人に触るのになんて……特にハンカチはお口を拭くのに使うのよ?ありえないわ」


「ふーん、そういうもんかね」


 レイアは同じくハンカチで口を拭くとそのまま鞄に閉まった。

 内折にしてるから汚れは付かない……筈である。


「あなた、不潔だわ……」


「お前が潔癖症なんだよ」


 二人が不機嫌そうに言う。

 僕は完全に蚊帳の外だった。


 ―


 しばらくしてレイアは出て行った。

 今はメアリーと二人っきりだった。

 机には紅茶とお茶菓子があり二人でお茶を楽しんでいる。

 その時だけ彼女が笑顔になっていた、営業スマイルかもしれないけれど。

 しかし僕が見たい表情はそれじゃない。

 夜が近付くにつれ彼女の顔が不機嫌になっていく。


 そして戦慄の夜が訪れた。


 僕はすっかり彼女の不機嫌そうな顔の虜になってしまった。

 彼女の不機嫌な顔、不機嫌な声、嫌々動かす手、早く終わらしたいと急ぐ様、全てが僕の性癖にぶっ刺さっていた。


 本来なら彼女の回避方法は


「そんなに僕の事を嫌いなら素直に離れればいいだろ!君の父上には上手く言っておくから!」


 と強気で言えば彼女の面子も立つし彼女の性格からして後腐れなく去ってくれる。

 しかし今の状況を僕は楽しんでしまっている。

 そして同じくメアリーも嫌悪感を抱きながらも楽しんでいた。

 だって僕が眠った(フリの)後にこっそり見たら不敵な笑みを浮かべていたのだから。

 その笑顔を見ている頃には僕の心の中にもうユリアはいなかった。


 BADENDその1、メアリーEND

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る