応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ゲームおわっちゃたぁ……への応援コメント

    通知画面で「えっ……!?」ってなりました。私が神に……畏れ多い。

    ミニストーリーのサイトウというキャラは、ガマガエルじゃなくてイケオジみたいな伯爵様です。伯爵と白濁をかけてる。

    さいとう様が報告したエルフ画像についての近況に、私が勝手に書いた設定表があります。追加補足で、リリアンが乗ってそうなバイクの名前は、『騎乗二輪車・バイコーン』とひらめきました。騎乗スキルも書いておけばよかった。騎乗位だけにね笑

    ※追記 新妻の画像をまた、変えさせていただきました。これが【R15指定】で究極のエロスだと思います。

    作者からの返信

    山本泰雅 様

    コメントありがとうございます。
    あ~、あのミニストーリーはそう言う事だったのかぁ~。
    いえ、伯爵サイトウ様とは汁知らず、失礼いたしました。
    伯爵と白濁とは////////
    てっきり、リリアンに言わせたい台詞かと(笑)。
    あ、命名ありがとうございました。
    アフターストーリーで使わせていただきました♡

    しかし、近況ノートのあれ、濃厚すぎます!
    こちらカクヨム様では厳しぃ~!
    絶対に教育的指導が入りますよね、あの設定。
    ただいま運営さんもサイバーテロのせいでピリピリしているみたいだし、刺激しない方がいいのかなぁ~?
    「騎乗二輪車・バイコーン」(笑)。
    二本差しですね?
    分かります(笑)。
    新妻の方も早速見させていただきますね!

    あ、アフターストーリーにもお星様あざっす!