応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5話➤洞窟内での邂逅への応援コメント

    能力はないけれど、なかなかに逞しいモモナ。
    お魚美味しそう! 日本と同じ味なのかな。
    そして洞窟での謎の人物? 怪物?
    人間に恨みを持っていそうだけど大丈夫かなあ。
    次回、気になるっ!

  • 4話➤見渡す限りの大自然への応援コメント

    どこか危険な場所かと思ったけれどまさかの大自然!
    とりあえず適当に飛ばしたって感じなのかな。何か考えが……?
    とはいえ生活力がありそうなモモナ。キノコは危険なの食べないほうがいいよね……。
    そして新たな登場人物が!? 助けてくれるのか、はたして――

  • 執事さんを相棒にしたいぐらいいい人w
    転移魔法もある世界なのか、王都はかなり有能な魔導士も多そうだな
    それでも治癒を欲しがるとはよっぽど人材が少ないのかも
    ネグルでどうなるのかなと思っていたらまさかの別の場所に!?
    ぶ、無事でいてくれ~!

  • いい人そうだけど実は壊そう( ゚Д゚)
    とはいえネグルは良さそうなところっぽいし、無事だといいなあ
    襲われるって言葉は、気になるけども……!

  • 強気なナースお姉さま!
    女神の加護はないけれど知識はあるだろうし、異世界人からしたら加護に思われそうな気が……!
    このまま仕えることになるのか、それとも早くも独り立ちか……!?

  • 0話➤とある国の一大事への応援コメント

    治癒師ってワクワクするねえ(*'ω'*)
    さて、運命は如何に!