応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オモイカネへの応援コメント

    ギルドまで行ってなぜ言わないのか、

    腕がすごく痛い、でも保険がー、って

  • 選択への応援コメント

    仮面を壊されたのは流石にやり過ぎだと思うから、
    その点については怒っていいと思うぞ……?

  • への応援コメント

    知るか!んな事どうでもいいテメエで答え探せって答えれたら面白いケド

  • 後輩への応援コメント

    やっぱり、身元がバレるような倒し方はするべきではなかったな…・w


  • 編集済

    初配信への応援コメント

    マスク(笑)は地面に叩き付けられても外れない優秀さwww

    次回は掲示板回かな? このダンジョンは電波が届くと……何階層まで送受信出来るのかな?

    配信コメント確認はスマホ? カメラの機能?

  • 初心者殺しへの応援コメント

    アレ? オカシイな……(つд⊂) 認識阻害って何なんだろう?
    バッチリ皆の記憶に残ってるじゃん、狛もいきなりベネチアンマスク(笑)付けはじめた親友に対してツッコミも無いし、目の周りに羽でも刺さっていてウケ狙いとか?

  • 最初の苦戦への応援コメント

    配信始めて翼に祈りを集めなきゃ

  • 最初の苦戦への応援コメント

    『ダンジョンに潜る前に仮面を付ける』…………『爪が僅かに当たり頬に浅い切り傷が出来る』……ベネチアンマスク?

    マスクはいつ外すのかな?

    作者からの返信

    主人公が着けてるのは目元隠すベネチアンマスクみたいな仮面です

  • 主人公……伊崎悠永、名前何って名乗ってるのかな?
    元25歳が何歳位の見た目になったのかな?
    身長どの位縮んだのかな?
    感覚大分狂ってると思うが、戦闘するとは……。
    髪の色や長さ、瞳の色って変化有ったのかな?

  • 思考に配信が浮かぶへの応援コメント

     卯月狛でマンション? 内に入れるなら、室内で新たに伊崎(女)で登録出来ないんですか?? 顔認証とか指紋登録とか室内の端末にパスワード入力で……。


  • 編集済

    2つの呪いへの応援コメント

     ワークスペース→編集→画面左上の四角いマーク→本文を整形の「段落先頭を字下げ」試してみて下さい。

    『。ハラ』気にしてるのかな? 気になるな……。

     出来るなら、登場人物は最初位はルビ入れて欲しいですね、何て読ましたいのかが分かりません。

    |冒険者《ぼうけんしゃ》

    作者からの返信

    ルビ入れてないの言われて気付きました!
    字下げとルビ入れました

    。に関しては元々余り使わないだけですね

  • 思考に配信が浮かぶへの応援コメント

    展開が楽しみすぎる〜
    早めに見つけられて良かったです!