応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5日目への応援コメント

    隣の死者「あ、僕カードでお願いします」
    その隣「私paypayで」
    【重ねてボケようとしなくていいから】

    作者からの返信

    「支払いは現金のみなので出直して下さい」
    僕は病院で目を覚ました。
    めでたし!😁

    編集済
  • 4日目への応援コメント

    あ、細胞分裂のお仕事ですね!

    作者からの返信

    その通り!(´∀`)


  • 編集済

    4日目への応援コメント

    後味が、ホラーな作品ですね。

    作者からの返信

    一卵性の双子は卵の頃こんな感じだったのかも。

    編集済
  • 3日目への応援コメント

    今でもあるんだねぇ、リカちゃん電話……
    今のリカちゃんパパはなんのお仕事してるんだ???
    リカちゃん、彼氏は何人目だ??(笑)

    作者からの返信

    今でもかかるらしいよ。
    今彼は6人目のはるとくん。
    てか、リカちゃんって小学5年生だったんだね。もっと年上かと思ってた。

    編集済
  • 1日目への応援コメント

    なるほど! ちょうどそういう体験をしたことがあるので、情景が鮮やかに浮かびました。
    短い文章の中に気分の浮き沈みがあっていいですね♪

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます!
    浮き沈みとは、船に絡んで上手いですね(*´꒳`*)

  • 2日目への応援コメント

    そうきましたか!
    こういうの大好物です⭐️

    作者からの返信

    お楽しみいただけて嬉しいです☺️
    練習中の身ですが頑張ります(*•̀ω•́ )ゝ✧

  • はじめにへの応援コメント

    失礼します!!
    どんでん返し、読むのも書くのも大好きです!!
    どんでん返しの練習などと言われると、捨て置けませぬ!!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ、阿々 亜様ヽ(´▽`)ノ
    『東大落第生の異世界生存戦略』面白かったです。
    どんでん返し、初心者ですが何卒よろしくお願いいたします(๑•̀д•́๑)✧