応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もぐるへの応援コメント

    なるほど、これがエッセイで言われてた「はなから伝える気のない文章」なのですね☆
    だれにも言わないけど、わたしもこんな取り留めもないことを考えてる時あるなーって、読みながら思いました。
    なんとなーく、水に関係するワードが多いですね。

    作者からの返信

    伝えることを放棄することで、自分のなかの枠がはずれる。プラス、書き出してみることで思考が整理されたり、新しいアイデアがわいてきたりするので、とても楽しいです( *´艸`)

    >水に関係する
    今回はとっかかりがタイトルの『もぐる』でしたので思考がそっちに流れたのかなあと思います(*´ω`*)

  • もぐるへの応援コメント

    詩になる雰囲気ですな。
    1週間でたまったものをだすのかな。
    普段からぽろぽろ出てこないと無理ってなるから
    短い文章生成器ですな、野森ちえこさん。

    作者からの返信

    >1週間でたまったものを
    そうですね。
    毎日ちびちび書いて、公開は週1でと思ってます。
    いつまでつづくかはわかりませんけれど、とりあえず2つストックがあるのでいけるかなーと(どこに)。