応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うちも魚焼きグリルはぶっちゃけ肉焼きメインです^p^
    味付けなんか適当でいいんですよねー
    チキンの皮目の話は参考になりますた、ありがとうございます♪

    作者からの返信

    味付けはそのときの気分ですよねー(笑
    軽く焦げ目が付くくらいに焼くとパリッパリになりますよ!

  • 最近、エアフライヤーを買ったんですが、良いですよw
    熱々の唐揚げやポテトが思い立ったらすぐ出来る。
    油はスプレーで少々掛けるだけです。
    冷凍された揚げ物は、業務用スーパーでかなりの種類を購入出来ますw

    追伸.
    最近、世の中に『爆破』が足りてないと思いませんか?..(^^;;

    作者からの返信

    エアフライヤー、気になってるんですよね。
    絶賛している人とそうでもない人に分かれているのが悩んでいるところです。

    爆破ッ!爆破はいましばし……いましばし……!!

  • 誤字報告させていただきます。

    最高音に達すると



    最高温に達すると

    失礼しました。

    作者からの返信

    ご指摘あざますっ!
    修正しました!