応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3話 帰り道でお仕事 5への応援コメント

    酒に強そうですね。ワインが好きそうですが日本にいるうちは日本酒を色々と漁りそうな予感です。

  • 3話 帰り道でお仕事 2への応援コメント

    ゼロ距離で仕掛け、顔を見れないようにという条件を付けるなら後ろに回って首をというのが最もセオリーでしょうが、声でやられてしまいそうですね。

  • 2話 授業中にお仕事 1への応援コメント

    見ないほうが救いがある気がします。迷いは最大の敵ですぞ…。

    作者からの返信

    それでも見たいオタク心!

  • 1話 サクラでお仕事 4への応援コメント

    ああ「同じところにほくろ」があるんですね!

    作者からの返信

    そうなのです💜

  • 1話 サクラでお仕事 3への応援コメント

    ちょ、ま……
    ここ、男子校では!?

    作者からの返信

    男子校のようなクラスww

  • 1話 サクラでお仕事 7への応援コメント

    桜は枯れても標的は枯れてくれなそうですね。いっそのこと手元に置いてしまえば…。

    作者からの返信

    なんてうまいことをおっしゃる!!!天才💜

  • 1話 サクラでお仕事 7への応援コメント

    死神エリートの主人公、その実隠れ日本オタクってのが斬新で良いと思います!
    そしてターゲットの皇も鈍そうに見えて実はかなりの手練れ……?
    面白かったです!

    作者からの返信

    素敵なコメントありがとうございます😭💖
    ふふふ、皇、一体どうなんでしょうか…?ぜひ続きを読んでお確かめください✨

  • 1話 サクラでお仕事 3への応援コメント

    Xではお世話になっております。

    どっぷり文化に侵されますね。まだ希望はあるから強く職務に励んで…良いのか悪いのか…。

    今後ともよろしくお願いします!!

    作者からの返信

    わ!コメントもありがとうございます😂感謝感激……!
    これからのキルコのおしごとぶり、ぜひ見守っていただけたらと思います💖
    ぜひ、引き続きお楽しみください!⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝