応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちょ。皿まで食わなければ、とか最後の最後で笑わせにかかるのは卑怯だと思います!

    個人的な事情やらなんやらがあったとはいえ、これだけ思われてうれしくない作者なんていないと思うんですけどねえ……世の中は広いから、あるんですかねえ……。

    第三者とはいえ、むしろ第三者だからこそ、スリリングで大変興味深く読ませていただきました。読み応え、抜群でした!
    またストーキング対象が見つかることを、それに私が気付けることを願って……!

    作者からの返信

    スロ男(SSSS.SLOTMAN)さま

    作者様との秘密のやり取り(ストーキング行為w)を見られたときには、
    しまった Σ(゚Д゚;) と思ったものですが……

    おや? もしかして、下書き読んでくださってる……?
    おやおや? ひょっとしてこれは美味しい展開なのでは??

    などと、思うに至り、
    今では、物語の生まれる瞬間を目撃した証人を得た気持ちでございます✨️

    正直な所、感想文をお見せする瞬間は、かなり緊張したものでした。
    変な話ですが、ラブレターを渡すような心境だったのです。
    物語を読んで、(;´Д`)ハァハァしながら書いている時は楽しいのですが、
    いざ、こんなものを作者様に直接見せるとなると、……ヒリヒリしたやり取りになる恐れも無いわけではないですからね💦

    幸いにして、受け取ってもらえたことは私にとっても喜びでした。
    そして、その瞬間を見届けてくれた方に恵まれたことも……✨️

    もし、その時が来たら
    また刻の証人として、立ち会っていただけたらと思います✨️

    編集済
  • 天川様、公開してくださってありがとうございます。
    最後までおいしくいただきました。

    現在、書き足りなかった部分や不評の亮平(笑)の部分を書き直して、長編にしようと思っています。
    長編に手を付けるのは久し振りなので緊張していますが、力の限りがんばりたいです。
    一人でも多くの子が幸せになれるようにと願いながら、つらい目に遭っているのは一人じゃないと、少しでも勇気を持ってもらえるようにしたいです。

    このような機会を与えてくださってありがとうございました。
    いくら感謝してもしきれません。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    祐里さま

    あのあとも、いろいろ読み返したり……おそらく何処かに掲載されるであろう、祐里さまの返信文【完全版】にも思いを馳せたり……。
    でも、そちらは今後に控えている長編版の方への反映がメインになるのかもしれませんね✨️

    あれこれ、感想を並べてしまったせいで、余計な思慮を使わせてしまったかもしれません💦
    私は、亮平は『バラン』だと思ってしまってたんですよね💦
    すみません、亮平さん💦
    私も美味しくいただきます✨️
    そのことについては、申し訳なく思っております。
    長編を、書く決意の一因にもなってしまったのかと思うと……なお申し訳なく……。
    ですが、一方では短編を読んだことのない方が改めて読むなら、長編のほうがより物語の世界に入り込めるのではないかという思いもあります。
    ほんと、これは勝手な理想像ですけど、
    愛美が、理由はあれど無条件で瞳を信用したのとは違って、
    亮平の場合は信用するに至るシークエンスが入ると……よりうれしいです。

    感想のキャッチボールをしていると、永遠に感想が生まれてくるのではないかという気さえしてきます✨️
    今回、このような機会をいただけたこと、深く感謝いたします✨️
    また作品を通して出会えることを楽しみにしております✨️

    編集済