応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 素人と玄人への応援コメント

    とっても素晴らしい分析。
    面白かったです。

    こうして読むと僕は素人の部類でよかったです。
    玄人さんは嫌いじゃありません、人生経験豊富な方の話は
    面白いですし・・・色気って言うかなんとなく隠微な雰囲気も嫌いじゃないです。

    でも僕は素人の女性は好きです。(=^x^=)

    時々でいいから、こういう大人なエッセイ読んでみたいかな。(=^x^=)

    作者からの返信

    素人の方がいいのは、男性に限らず、女性も一緒です。実はわたしもです!(笑)

    このエッセイは「他人に言えない恋愛」ジャンルでブイブイ言わせている人が

    サレ妻の苦悩に対して

    「夫を愛しているから辛いんじゃなくて、独占欲やプライドを傷つけられて怒っているだけじゃん!」と書いていたの。

    それは少し違うなぁ・・・
    ( ´△`)

    と、思い、書いたものなんです。

    それにしても、雨もイヤだけど、雨が降らないと蒸し暑いです!
    健康に気をつけてくださいね。