応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何も相談せず別れ、結婚、出産して元カレが成功したのを知ったらさっさと旦那を捨てて強引に元サヤに…女が勝手過ぎてモヤッとする。


  • 編集済

    可以説是非常自私的女性了。

  • 元の旦那があまりにも可哀想で悲しい。


  • 編集済

    主人公はたとえ自分の子でなかったとしても、彼女とよりを戻した気がします。

    富山まで元カノの様子をこっそり見に行ってる時点で負けです(笑)未練です。

    でも、未練が元ザヤに収まるって、夢のような話じゃないですか。

    今まで孤独だったのが三人家族になる。
    それを幸せだと思えるなら、復縁したほうがいい。

    恋愛に互換も代替もないんですよね。”かけがえのなさ”を知らない人はガタガタいうかもしれないですけど、ボクはこの物語は良い物語だと思いました。

    子どもがいるから、良かったのかも。