応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ええええ!!!
    もう終わってしまった…!!!
    読み足りないです…(´;ω;`)
    面白かったです!!!!!

    作者からの返信

    ええええ!!
    ありがとうございます!
    終わりを惜しんでいただけるとは……!
    コンテスト合わせで短めに終了なのです。

    楽しんでいただけて良かったです!

  • 面白かったです!(「溺愛」作品に「面白い」という感想は、おかしいかなと思いますが……)
    そして、はい。げろ甘い。ハチミツ壺に、いきなりとぷんと落とされて溺れる気持ち。
    終わり甘ければ全部甘いというよりは、塩と砂糖の量が大逆転、ハバネロパウダーの激辛もナッツ系の香ばしさに裏返った感があります。いや、やっぱり危険な辛味・毒残ってんな(そこが良いです)。「無駄に」長い腕も「無駄」ではなくなったのかな? と思うと感慨もひとしおです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そっかー! 面白くなってたならよかった!

    よかったです。ちゃんとハチミツ壺にも落とせて。笑
    甘みだけとか趣味じゃないし、味覚なんてバグらせてなんぼですよね! いやー、よかったよかったひと安心。

    無駄に長い腕は、無駄ではなくなり、有用なものになったと思います。

  • 第3話 理性たちは死滅への応援コメント

    お疲れ様です! キャッチコピー……先のエッセイの「お前を溺愛してやろうか」からの、今御作品「絶対に君を逃がさない」がホラーに思えて笑ってしまいます。
    リオニーさんというか地の文さんが、ちょいちょい先のエッセイと同じノリで笑。

    作者からの返信

    三秒で考えたキャッチコピーにそんな効果が。笑

    匂わせヤンデレでいいと思います。
    色々な意味でエッセイと抱き合わせです。笑