応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 靴下を脱いだらへの応援コメント

    市瀬さん、こんにちは。
    夢月です。

    20首とても、読みごたえがありました。

    特にこちらが好きだと感じました。

    半顔のバイキンマンが倒れ伏す線路の先にアンパンマンも

    「終わるまで力合わせて頑張ろう」プロポーズなら喜べたのに

    バスタブに沈んでいると思い出すエラ呼吸すらできないジブン


    素敵な作品を読ませて頂いて
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    みつきさん、こんにちは。今回は意図的に陰陽どちらにもスポットライトをあてたので、普段の作風を知ってる人には違和感があったかもしれないけど、気に入ってもらえる歌があったならよかった。コメントありがとう!

  • 靴下を脱いだらへの応援コメント

    市瀬まさきさん みつきさんのディスコードでお世話になっておりますネコ?です。

    ご作品、拝読させていただきました。

    20首並ぶと壮観ですね!

    奪われた2mlに気づかない体重計はいますぐ首だ
    種無しは能無しなのか確かめる黒く熟した葡萄の味で
    靴下が丸まる音をジングルに家族を守る親に変身

    特にこの3首がとても好きだなと感じました(^▽^)/

    素敵な作品をありがとうございました<(_ _)>

    作者からの返信

    ネコ?さん、こんにちは。気に入ってもらえる歌があったのならよかった。連作ならではの醍醐味がよわく感じてるのでまた来年も楽しんでトライしまーす!!